検索窓
今日:3 hit、昨日:74 hit、合計:340,137 hit

反応 文豪さんを看病してみた 【虹星様 リク】 ページ5

『えぇ、。か、風邪??平気?』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中島敦

「あ、ありがとうございます。Aさん、。ゴホ」

内心 (うわ〜迷惑かけてしまったァァ) とでも思っている事でしょう。^ - ^
貴方が
『欲しい物があったら言ってね。』
と言うと

「じ、じゃあ手、、、握ってくれますか、?、//」

勿論←


太宰治

「や〜ッ!Aちゃ〜ん。離れないでくれ給え〜。ァァ。」

甘えてきます。
此奴ッッ!?風邪を良いように我儘言ってきてやがるッッ!?!?(物理的)
ガバッッと抱きしめられ、

「もういっその事Aちゃんに移すぅ、、、。」

と抱き枕にしてきながら言ってきます。
蹴飛ばしましょう。←



江戸川乱歩

「え〜?僕?熱なんてないよぉ。」

え。絶対ありますよね?
真逆、、無自覚!?!?
『絶対ありますよ。ほら、おでこ熱いじゃないですか。』
と手でおでこを触ると

「Aの手気持ち〜。そのまま〜」

と言ってきます。
やっぱ熱あr(((((((



中原中也

「悪ィ、、。嗚呼、。薬はそこの戸棚の横にある。あっおい!お粥作るのはいいけどよ火傷すんなよッ。ゴホゴホ」

お、お母さん!?!?
逆に!?!?
心配性なんだから全く。

「手間ェ、。包丁の持ち方は…………………」

料理教室の始まり。
それより熱は大丈夫なんですか!?←


芥川龍之介

「僕は熱などッ。引いてないッッ!!」

ん?熱なと引いてない?「熱」と「風邪引いた」が混じったんですね。
いや、熱あるんじゃ←

「すまない。嫌だったら銀を呼んできてもいいが、、、」

いえいえ大丈夫っす。


綾辻行人

「……………すまない、、。」

皆様。今だったら綾辻行人の弱々しい所が見れます。
一眼レフを←

「少々抱き枕にさせろ、」

一度抱きついたらこの男。離れません。
頑張りましょう。←


条野採菊

「すみません、。Aさん。何から何まで、、、」

いえいえ大丈夫ですよ〜🌸と言わんばかりに
『大丈夫ですッ!!』言うと

「(本当に愛らしい人ですね。)」

なんて思ってきますよ。🤭
風邪が治ったら存分に貴方を甘やかします。




すみません!!途中で寝落ちしてましたッッ!!←何してんねん

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??(???)??(プロフ) - 続編じゃなくてこっちでリクエストすみません💦今日誕生日なので誕生日祝ってもらってみたって書いて欲しいです!遅れても大丈夫です! (1月17日 7時) (レス) id: 71a0ede70a (このIDを非表示/違反報告)
りお - 今本当に42kgで痩せなきゃ…って思ってたら乱歩さんに当てられてびっくりしてます。どういうことですか。あ、超能力者?なるほど… (5月17日 14時) (レス) @page3 id: 277740fe28 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 綾辻先生愛してるさん» 遅くなってしまってすみません!!全然大丈夫ですよ!! (2023年1月26日 2時) (レス) id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)
綾辻先生愛してる - この短編集、ものすごいハマりました!リクエストとかしてもいいですか? (2022年12月30日 11時) (レス) @page35 id: bad8e6056f (このIDを非表示/違反報告)
陰キャ君☆ - 男子中学生さん» 本当ですかッッ!?ありがとうございます( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́) (2022年10月15日 21時) (レス) @page50 id: 23c8d55696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陰キャ君☆ | 作成日時:2022年9月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。