検索窓
今日:35 hit、昨日:57 hit、合計:109,091 hit

反応 夢主が文豪の前で毒を飲まされたら 【無名¿?様 リク】 ページ13

無理矢理or飲み物に入れられてて


で行きます。

ーーーーーーー

『ごほッー、。』

ーーーーーーーーーーーーー

中島敦 無理矢理

「ーッやめろッッ!!!!」

コ○ン君の黒ずくめの組織に飲まされるみたいに気絶させられてから飲まされた貴方
(語彙力)

「Aさん、ッッ、。起きてください!!」

与謝野女医に早く!


太宰治 飲み物

「待て、それを飲んじゃ駄目だ!!!」

と気づいた時は遅かった。
もう口にしている貴方。
途端に吐血。

「平気だ、。深呼吸、。そう、いい子だね、ッ」

あの彼と姿が重なってしまって、余計パニくる。


江戸川乱歩 飲み物

「あー。飲まない方がいい。毒が入ってるから。それも、致死量のね。」

!?!?致死量の毒!?!?
と初見聞いた時貴方はなるでしょう
てか普通に物騒、、、。

「僕がいなかったら今頃あの世だったんだからね!」

と言いつつ貴方が生きててホッとしてる彼。


中原中也 無理矢理

「ッ、毒だと、!?」

しかもジワジワと命を奪ってくスタイルのやつ。
彼が敵を滅殺した頃には貴方の息はヒューヒューとなってて危険な状態。

「おい、!意識あるか、?早く首領のとこ行くぞ」

一枚を取り留めました


芥川龍之介 飲み物

「!?ー如何した!?」

裏社会の企業とのやり取りの際、出された飲み物を飲んだ瞬間倒れ込む貴方。
逆恨みでしょう。毒が入っていたのです。

「チッ、。愚者め、。__羅生門ッッ!!」

と敵は滅殺。


綾辻行人 無理矢理

「成る程、其れで俺を嚇すつもりか」

綾辻先生に恨みがある人の犯行でした
それでよりにもよって彼の恋人である貴方に危害を及ぼしたのです。

「A君!!しっかりするんだ!」

対応知ってそう🧐


条野採菊 飲み物

「Aさん?脈拍が________」

時すでに遅し。
バタン。
と倒れる貴方。

「なんと、ッ、。毒_」

と、とりま耀子さんに!!(?)

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いーちゃん - サックス吹いてるやつ、面白かったです! ていうか、ジョジョ知ってるんですか!?私大好きなんですよ!同士がいて嬉しい!!! 実際にニコライはDIOと同じ声優ですからね! 凄い、奇跡だ!!!!! (2月10日 21時) (レス) @page30 id: e94fc6ce81 (このIDを非表示/違反報告)
トッテン - 初コメです!とても面白いです!良ければリクエストがあるのですが、ダンガンロンパというアニメが大好きでして、無理やり何者かに殺し合い学園に入学させられて、夢主が人を殺しておしおき(処刑)をされそうになったらをお願いします! (1月30日 18時) (レス) id: e12076433d (このIDを非表示/違反報告)
柏餅 - 全てが神すぎます! (12月16日 23時) (レス) @page50 id: c21f6abdfc (このIDを非表示/違反報告)
ロイ - 一気見したけど面白かったで!あんさんのベースで頑張りな!せや、" 二度目のハニートラップをしに行ってみた"ってのと"文豪とリアル鬼ごっこをしてみた"の2つできへんやろか? (11月25日 22時) (レス) @page50 id: 6c6d7d320b (このIDを非表示/違反報告)
虚無虚無ぷりん - お名前変更把握です!陰キャ君☆も親しみやすくて好きでしたよ(小声)前に使ってたタブレットが完全にお亡くなりになったのでこっそりお家のパソコン使ってます。IDが違うのはそういう訳です。これからも応援しますよ〜!!٩(。•̀ω•́。)و (10月15日 22時) (レス) id: 880400ecd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるかり性 | 作成日時:2023年5月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。