検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:32,358 hit

〆..20 ページ22

*








それからは、学校を休んだ。



友達からは"大丈夫?"とか"どうしたの?"ってメールが来てたから


「ちょっと風邪ひいちゃって」



って、親友にも伝えてしまった。






そして、毎日和哉からくるメールと電話





でも、全て無視。





電話はしつこいから着拒にした。




メールは


"大丈夫?"


"どうした?なにかあった?"


"Aがいないから生きてるここちがいないよ"


"なんで、電話に出ないの?"






そんなようなメール。





もし、大好きな彼氏からもらったメールなら嬉しいかもしれないけど



私には、どうしても悪意にしか思えなかった。









そして、やっと落ち着いてきた頃




私は学校へ登校した。





「Aーっ!!大丈夫!?」



ってすぐに駆け寄ってきてくれた親友の未来




A「..うん」




未来「和哉くんも....、A?」




"和哉"という言葉に反応して体が小刻みに震えてきた




未来「A..!?大丈夫!?ほ、保健室行こ?」




保健室へと連れてきてくれた未来





やっぱり、未来には話したほうがいいかも...。






ベッドの横に座ってる未来




A「ねぇ..、未来?」





少し声が震えてたかもしれないけど、ちゃんと伝えた



今まであったこと全てを。





そしたら




未来「..辛かったね。気付かなくてごめん..。」





ってベッドに寝てる私を抱き締めてくれた。

〆..21→←〆..19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:藤ヶ谷太輔 , Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆな(プロフ) - すごい面白いデス★続き楽しみにしています。 (2013年8月26日 21時) (レス) id: 49e9062176 (このIDを非表示/違反報告)
F.Kxxx - 凄く面白いです!!頑張ってください! (2013年8月19日 0時) (レス) id: 03bab50523 (このIDを非表示/違反報告)
**奈緒**(プロフ) - loveFさん» ありがとぉ!!?はお楽しみに← (2013年6月22日 16時) (携帯から) (レス) id: 08fdef0285 (このIDを非表示/違反報告)
loveF(プロフ) - 遊びに来たよ〜聖♪いずって言えば解るかな?サイコー!続き楽しみに待ってるね。(*^-^*) ?って太輔かな? (2013年6月22日 15時) (携帯から) (レス) id: f50222ea9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:T.HusiQ.Fxx *Luv.nAo* | 作成日時:2013年6月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。