検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:395,102 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ゆあです!
皆さんのおかげで5作目となりました!!


今回はOSで短編です!

少しラブが入ります。お気をつけください(>_<)


(2014.12.3part1完結)






http://uranai.nosv.org/u.php/list/tfctlooov1/
↑ゆあのプレイリスト執筆状態:続編あり(完結)


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
設定タグ:OS , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ(プロフ) - 山姫さん» はじめまして、返信おそくなり申しわけございません(>_<)そう言っていただけると本当に嬉しいです(TT)♪作者のやる気になります(*^^*)これからも頑張りますので、よろしくお願いします(>_<) (2015年2月4日 20時) (レス) id: ab920dfe81 (このIDを非表示/違反報告)
山姫(プロフ) - はじめまして!ツイッターから来ました(*^_^*)ゆあさんの作品が大好きです!もう山のラブラブ感とかリーダーのドス黒感とかやばいです!(ノ*>∀<)ノファンタジー系など種類がたくさんあってどんどん読みたくなります!!これからも応援しています! (2015年1月25日 17時) (レス) id: 34434883f6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - 未来さん» 初めまして。嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*)!!Forever…2にてゆっくりですが更新中なので、よかったらこちらにも見にきてもらえると嬉しいです!更新頑張りますね、コメントありがとうございました(*^^*)!! (2014年12月31日 3時) (レス) id: ab920dfe81 (このIDを非表示/違反報告)
未来 - 初めまして。ゆあさんの描く山が私のどストライクでhshsしてます。ご飯20杯はいけそうです(どっかで聞いたことある例え……)これからもずっと応援してますっ。更新ガンバです (2014年12月30日 13時) (レス) id: c097cb87a1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - みすきさん» みすきさんありがとう(TT)♪♪みすきさんにそう言っていただけると、めっちゃ嬉しい(*^^*)☆これからもよろしくお願いします! (2014年12月10日 23時) (レス) id: ab920dfe81 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ | 作成日時:2014年11月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。