検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:52,060 hit

サイタマ「君」、だと? ページ13

「あのね!ジェノス君!

今日はこの前言ってたお友達に会ったんだけどね、すっごく変わってたんだー!」



可愛い。本当に可愛いな俺の彼女は


「まず髪型!あとは目付きとかー?身長も変わってたんだよー!」


当たり前のことを嬉しそうに話す姿に頰が緩む

Aさんの部屋で二人で並んで腰を下ろし、目の前のテーブルにはAさんの林檎ジュース、そして俺の珈琲が並ぶ


ジェ「よっぽと仲がいいんだな、いつからの知り合いなんだ?」


「小学生のころのいつかだよ!
旅行先で知り合って1日遊んだんだっ!」


ジェ「ふーん、旅行先で1日あそんd…



1日!?だけか!!?」



カランと音を立てて氷が溶け落ちる音がした

けれどそれがどちらのカップからなった音かはわからなかった



「そーだよっ!でもね、すっごく仲良くなったんだもーんっ!」



全く、本当にAさんは変わってる
変わってるけど可愛い過ぎて俺はおかしくなりそうだ



「でね、その子サイタマ君っていうんだけどね、サイタマ君、また会いたいって言ってくれたのー!」


ジェ「」



お、男?


また会いたい?
それって、Aさんのことを狙ってるだろ


ジェ「よし、絶交しなさい」


「ひぇえっ、ジェノス君、今までで一番かっこいい笑顔だったけど真っ黒だよぉ!?」



うん、俺のAさんはやっぱり今日も可愛い


なんで怒ってるのー!?なんて言ってるAさんは本当に鈍くて今日も俺は苦戦



ジェ「お仕置き」

うわてな彼女→←愛おしい君を抱きしめたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽよよ☆(プロフ) - ((ブッシャァッ((( …もう夢主はみんなから愛されろ。んでもってジェノっさんと永遠にキャッキャウフフしてろ結婚式にはぜひよんでね!!はりきっていわいにいくよ!!! (2015年10月31日 0時) (レス) id: 1c070c9504 (このIDを非表示/違反報告)
なっち(プロフ) - わたさん» ありがとうございますっ!!最近忙しかったけど今日こそは更新を…っ! (2015年10月30日 18時) (レス) id: 34b95f2faa (このIDを非表示/違反報告)
なっち(プロフ) - 風丸 マナミさん» ありがとうございます!読んで下さる方がいらっしゃると思うと更新がんばりたいな!という気持ちにとてもなりますw (2015年10月30日 18時) (レス) id: 34b95f2faa (このIDを非表示/違反報告)
わた - 同じく中3です 更新頑張って!! (2015年10月28日 22時) (レス) id: 5a8a02675b (このIDを非表示/違反報告)
風丸 マナミ(プロフ) - 凄く面白いです!主人公大好き!!ジェノスと主人公絡み最高です(ノ´∀`*)主人公の可愛さは天使並!((大興奮←番外編?ソニック絡みも良かったです。彼氏のジェノス×主絡みやソニックとサイタマや皆から愛されまくってほしi((更新頑張って下さい。 (2015年10月28日 15時) (レス) id: 34b4870df1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち | 作成日時:2015年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。