検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:26,520 hit

あさじゃ〜!起きろ〜い!!by三郎 ページ7


チュン・・・ピピピピ・・・・


あ「う・・・フアァ〜」


朝、鳥の鳴き声で僕は目覚めた。・・・はいいが・・・


あ「うわっ!!うどんが僕の顔にッ!?」


よく見たら勘ちゃんの髪の毛だった。全く、紛らわしいなぁ・・・。←コラコラw


ホッとして横を見たら・・・


あ「おわぁぁっ!!?」


左腕に兵助がしがみついて寝ている。次から次へと・・・w


あ「勘ちゃん!勘ちゃん!」 ((ユッサユッサ))


勘「あれ、Aおはよう・・・」



あ「おはよう。それよりさ・・・」兵助を見る。


勘「兵助、おきなよ。Aが起きれないよ。」



兵助「うぅ・・・ん。」


勘「兵助!兵助!」


ガラッ


三郎「おはよ〜。顔洗いにいくよ〜・・・って何やってんの?」



勘「ちょうど良い!三郎!!兵助起こして!」


三郎「分かった。おい!兵助!起きろ!!」


バシッ!←兵助の頭叩いた。


兵助「痛っ!?あぁ、Aおはよう。」


三郎、勘「・・・Aに誤れ。^言^」


兵助「何で?」


あ「別にいいよぉ・・・気にしないで。^^」


三郎「Aが良きゃ別にいいが・・・。」


勘「兵助。気を付けなよ。」


兵助「え?あぁ、そう。(だから何のことだよ・・・)」


勘「適当に流すな!(汗)」


雷蔵、八「「建前だけ〜の、感情論で♪全てを量ろうなんて♪そんなの〜は♪お門違い、
  笑わせないでよね♪だk「歌うな」すいません。」」


三郎「つーかお前らいつ来た。」


雷蔵、八「さっき。」


あ「もう、どーだっていいから、早く洗顔しに行こうよwww」


五年「そうだな。」

どの委員会にはいるんだ!?by委員長、代理→←つかれた〜。by5い おつかれ〜^^by貴方


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 普通にこの作品好きです。(゜∀゜ゞ)結婚しませn(((殴急な告白失礼💦 (2023年2月5日 19時) (レス) @page26 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人です! - 完結おめでとです!2年生も可愛いですよね!←こいつは3〜5年生、伊作先輩、食満先輩、雑渡さん、諸泉さん、土井先生、小松田さん推しです! (2023年2月5日 19時) (レス) @page26 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
こあ - 12さいですハム太郎二年生の四人と三反田数馬です (2020年3月26日 8時) (レス) id: bc36a2a3f7 (このIDを非表示/違反報告)
こあ - 何二年生興味無いんですか?カッコいいじゃありませんか!? (2020年3月26日 7時) (レス) id: bc36a2a3f7 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - 風の如く@風丸さん» ありがとうございます。もうとっくに終わらせたはずなのに、それでも見てくれる人がいるのは、真に光栄なことです^^続編はちょっと難しいです…すみません (2015年1月25日 16時) (レス) id: 25bb14c77f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコダイル | 作成日時:2013年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。