検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,515 hit

夕食だ〜♪by勘右衛門 豆腐〜♪by兵助 ページ4



ゴーン・・・ヘームヘムヘム…


兵助「おや、夕食の時間だ。」

勘「行こうか。A、兵助。」

あ「はい。(やった〜入学1日目で友達ゲット〜)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


兵助「おばちゃーん、A定食くださ〜い。(豆腐〜豆腐〜♪)」


勘「俺は、B定食で。(兵助頭の中豆腐だろ・・・^^;;)」


あ「えっと、僕もB定食で。」


どれも美味しそうだな〜。



おばちゃん「は〜いどうぞ。貴方が今日からここに入ったAさんだったかしら?」


あ「はい。よろしくおねがいします。」


おばちゃん「ええ、よろしくね。^^」


?「お、兵助たち〜こっち来なよ〜。」


兵助「おう。失礼する。^^」


勘「三人共、紹介するよ。今日から五年い組の林城Aだ。」


八「そうか。俺は五年ろ組の竹谷八左ヱ門。よろしく。^^」


雷「同じくろ組、僕は不破雷蔵だ。」


三「同じくろ組、私は鉢屋三郎。よろしくなA。」


あ「よろしく。ところで、雷蔵さんと、三郎さんは双子なんですか?」


雷「ちがうよ。三郎は常に僕の変装をしているんだ。」


あ「なるほど。」


兵助「さ、食べよ食べよ。」


全員「いただきまーす!」


あ「美味しい♪」


色んな人とご飯を食べるってこんなに幸せなんだ・・・。


チラっと隣の兵助を見る。何か豆腐が多い^^;


あ「・・・豆腐好きなの?」


勘「あ〜、兵助は豆腐好きだからね。^^;;」


兵助「美味しいのだぁ☆」


あ「そっか。美味しいもんね。(大好物なんだろうなぁ・・・)」


そうじゃ無きゃこんなに豆腐食べませんからw



そしてその後も、僕達は楽しく食事をして、


五年「ごちそうさまでした。」


おばちゃん「は〜い。」


あ「あ〜美味しかった!」


雷「だろ?美味しいよね^^」


三「そろそろ風呂いかないと。」


八「そうだな。兵助たち、一緒に入らないか?」


兵助「そうするよ。な?二人とも^^」


勘、あ「うん。」




=================================

まだ、人気ないなぁ・・・。(´・w・`)


評価、コメよろしくね。m(_ _)m

あれ?まだ言ってなかったっけ?by貴方→←お主は五年い組じゃ!by学園長


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 普通にこの作品好きです。(゜∀゜ゞ)結婚しませn(((殴急な告白失礼💦 (2023年2月5日 19時) (レス) @page26 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人です! - 完結おめでとです!2年生も可愛いですよね!←こいつは3〜5年生、伊作先輩、食満先輩、雑渡さん、諸泉さん、土井先生、小松田さん推しです! (2023年2月5日 19時) (レス) @page26 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
こあ - 12さいですハム太郎二年生の四人と三反田数馬です (2020年3月26日 8時) (レス) id: bc36a2a3f7 (このIDを非表示/違反報告)
こあ - 何二年生興味無いんですか?カッコいいじゃありませんか!? (2020年3月26日 7時) (レス) id: bc36a2a3f7 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - 風の如く@風丸さん» ありがとうございます。もうとっくに終わらせたはずなのに、それでも見てくれる人がいるのは、真に光栄なことです^^続編はちょっと難しいです…すみません (2015年1月25日 16時) (レス) id: 25bb14c77f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコダイル | 作成日時:2013年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。