検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:26,536 hit

曲者じゃん。by貴方 ページ23

相変わらずヒマっすねぇ・・・

保健室の手伝いでもしようかな?

学園長みたいな思い付きで僕は保健室へ。


あ「ちわ〜保健の手伝いしますか〜?」


見慣れた保健委員の他に見慣れない人が二人。


あ「何者ですか?」

伊作「あぁ、Aは知らなかったっけ?」

雑渡「私はタソガレドキ忍者隊の組頭、雑渡混奈門だ。」

諸泉「タソガレドキ忍者、諸泉尊奈門。」

あ「そうですか。タソガレドキですか。へ〜。」

雑渡「興味、無さそうだね・・・」

あ「ありませんから。」

雑渡「ふ〜ん。」

伊作「A、今手伝うことは無いよ。ありがとうね。」

あ「じゃあ乱ちゃん、何かして遊ばない?」

乱「乱ちゃんって・・・いいですけど、何をして遊ぶんですか?」

あ「知らん。」

全員「うえぇっ!?(コケる」


そんなくらいでコケないでくださいよ・・・


雑渡「じゃあ、尊奈門の相手でもしてやってくれ。ここの先生に負けてヘコんでるから。」

伏「尊奈門さんまた土井先生に?」

諸泉「ほっといて下さい・・・」


・・・。 ポクポクポクポクチーン よし。


あ「諸泉さ〜ん。」

諸泉「う〜ん?」

あ「セミの脱殻食べます〜?」


そういって私は諸泉さんの目の前にセミの脱殻(ぬけがら)を出す。


諸泉「うわぁッ!!?た、食べるわけないだろぉ!?(汗)」

あ「そうですか。」

左近「A先輩なんでそんな物持ってるんですか?」

あ「いや〜実は生物委員の飼ってたセミが無事に成虫になったらしくて。記念に貰ったんだ。」

数馬「な、なるほど・・・」

諸泉「・・・。(怒)」

あ「まぁまぁ、怒らないで諸泉さん。誤りますから。ほら、金平糖(こんぺいとう)食べます?」

諸泉「金平糖?」

乱「あ、たしか南蛮のお菓子ですよね?」

あ「うん。しんべヱの妹のカメ子ちゃんに会って、そしたらくれたんだ。」

乱「カメ子ちゃん、ご存知なんですか?」

あ「うん。」

雑渡「せっかくだから貰っておきなよ、尊奈門。」

諸泉「はい・・・」

伏木蔵「ボクも食べてみたいです〜。」

あ「うん、皆よかったら召し上がってください。」


保健委員「いただきます!」

伊作「美味しいねコレ!」

あ「諸泉さんは?」

諸泉「美味しい・・・よ。」

あ「それは良かった。^^」

諸泉「////」


諸泉さんの機嫌が治ってよかった。

寝させてください(泣)by貴方→←大怪我by貴方


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スイちゃんのご友人です! - 普通にこの作品好きです。(゜∀゜ゞ)結婚しませn(((殴急な告白失礼💦 (2023年2月5日 19時) (レス) @page26 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
スイちゃんのご友人です! - 完結おめでとです!2年生も可愛いですよね!←こいつは3〜5年生、伊作先輩、食満先輩、雑渡さん、諸泉さん、土井先生、小松田さん推しです! (2023年2月5日 19時) (レス) @page26 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
こあ - 12さいですハム太郎二年生の四人と三反田数馬です (2020年3月26日 8時) (レス) id: bc36a2a3f7 (このIDを非表示/違反報告)
こあ - 何二年生興味無いんですか?カッコいいじゃありませんか!? (2020年3月26日 7時) (レス) id: bc36a2a3f7 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨコダイル - 風の如く@風丸さん» ありがとうございます。もうとっくに終わらせたはずなのに、それでも見てくれる人がいるのは、真に光栄なことです^^続編はちょっと難しいです…すみません (2015年1月25日 16時) (レス) id: 25bb14c77f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒヨコダイル | 作成日時:2013年1月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。