検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,703 hit

飲み会という名の説教会 ページ6

与謝野「まず、Aちゃん、特技の最後の罵倒って何?」

貴「そのままですよ、でも与謝野先生には負けます!!」

与謝野「結構だこと。困ることって言ったら、園児たちのおやつ作りとかかしら?」
確かに、私も自信ないな〜
貴「が、頑張ります///」

与謝野「次、菊池君、あなたはまあ、心配ないわね、いざとなったら、能力使えばいいもの。」
能力者だったか!
貴「何々?なんて能力?」

菊池「<恩讐の彼方に>ってやつ。」

(簡単に説明すると、望みをかなえる代わりに、相手を傷つける能力)
与謝野「次、堀君、あなたは頑張らないとね...」

堀「は、はい・・・」

「「なんで?」」

堀「はあ、自分で言うのもヤだけど、
まず、料理。包丁握ったことなんてない。
次に裁縫、ミシンとか触ったことない。
せいぜいピアノと、シナリオ作りくらいかな。」

貴「なんかさんざんだね...」

堀「うん、ほんと、この体が憎いよ。」

菊池「辰、安心しろ、俺なんて何もできないからな!」

貴「開き直るな!...ところで、辰雄先生はどんな能力?」

堀「<風立ちぬ>。相手のどんなケガも直す癖に自分自身の風邪を悪化させる厄介な能力。」

貴「いやいや、能力あるだけで十分うらやましいよ
私も、能力あったらな...」

菊池「多分あると思う。」

貴「いやいやないって...」

堀「いやあるって、そうじゃなかったら、与謝野先生雇わないよ...」

あ、確かに。

そう思って、与謝野先生の方を向いたら、

与謝野「さあて、それはどうかしら?」

「「「無責任な...」」」

----・----・----
気づいた人は神!小ネタ集!

1、みなと幼稚園の、みなとは<ポートマフィア>のポートからきている。
2、堀先生の、呼吸は安定しているは、本人自体が喘息もちだったことからきていて、だから、料理とかもあまりしない。


どうでもいい小ネタに付き合ってくれた人が神ですm(__)m

明日は一話!
Aたちのクラスでかくれんぼをしたとき

中嶋「せんせー...どうしよう、あくたがわくんきえちゃった...」

さてどうなるのか?そして、芥川君は心を開くのか⁉

レポート4 〜かくれんぼ〜→←探偵日誌1 〜事件はバラ組で起こった〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:文スト , 凛人 , 年齢操作   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コノハ(プロフ) - 一日で、100hit!!( ; ゜Д゜)!ポケモン観てきたんだ。一人?映画館で、ゆうたんボイス ヤバい!イケボ。 (2016年8月4日 23時) (レス) id: 744063dd8d (このIDを非表示/違反報告)
凛人(プロフ) - ポケモンの映画見てきました。梶くんがいけめんでした。だから、更新遅れたの許して。 (2016年8月4日 19時) (レス) id: 4fc2d6cb86 (このIDを非表示/違反報告)
凛人(プロフ) - とりあえず、一日で100hitありがとうございます!努力は必ず報われる!と思いました! (2016年8月4日 18時) (レス) id: 4fc2d6cb86 (このIDを非表示/違反報告)
コノハ(プロフ) - 押します!押しま〜す (2016年8月3日 22時) (レス) id: 744063dd8d (このIDを非表示/違反報告)
凛人(プロフ) - コメントはしても星は押さないのね...みなさん! (2016年8月3日 17時) (レス) id: 758d159f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛人 | 作成日時:2016年8月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。