検索窓
今日:237 hit、昨日:120 hit、合計:48,254 hit

25 ページ26

Aside




アフタヌーンティーをかけて京谷くんと

期末テストの勝負をすることになった




メモを見られた時は焦ったが

京谷くんの口からアフタヌーンティーって

聞こえたときに全部吹っ飛んでしまった




なんか、普通に話せたな、と嬉しくなった




期末テスト、負ける訳にはいかないので

午前中はいつもより集中して授業を受けた











お昼休み、男バレの練習試合以来

会っていないまりなさんに呼ばれて購買へ




『まりなさん、及川さんといい感じなんですね

私に報告も出来ないくらいラブラブそうで

良かったです、末永くお幸せに』




貼り付けたような笑みを浮かべてまりなに迫る




連絡くらいしろよ




鈴「ちょ、Aさん、

連絡しなかったのはごめんって!

とりあえず言い訳聞いて?」




言い訳聞いてって、もはや清々しい




鈴「連絡しなかったのはほんとごめん!

京谷とご飯食べてた日あったでしょ?

本当はあの日直接話そうとしてたんだけど

邪魔しちゃ悪いかな〜と思って

そんでLINEで言うタイミングも

逃してしまいまして」




えへへ、と申し訳なさそうに謝られた

わざとらしいが私はこの顔に弱い




しょうがないから許してやった




何とか2人で話し合いが出来たらしい

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てり(プロフ) - 梅干し太郎 さん» ほんと、狂犬ちゃんの小説少ないので増えて欲しいですよね🥲神なんて烏滸がましいですが泣きましたありがとうございます🥹 (1月4日 22時) (レス) id: 54c7f690bb (このIDを非表示/違反報告)
梅干し太郎 - うわぁぁぁ!嬉しすぎる!!続編出るなんて!!狂犬ちゃんの小説全くと言っていいほどないけど……この作品神すぎて本当に大好きです……続編も頑張ってください! (12月30日 9時) (レス) @page49 id: 2daaea741e (このIDを非表示/違反報告)
てり(プロフ) - マコチャさん» わわ、なんとお優しい、ありがとうございます🥲そうなんです、狂犬ちゃんは可愛いんです🥹現在制作中ですのでもうしばらくお待ちください❕ (12月22日 2時) (レス) id: 54c7f690bb (このIDを非表示/違反報告)
マコチャ - 狂犬ちゃんが可愛すぎるッ!!主様のイメ画見たいです!!主様こそ無理せずに(∩´∀`∩)のんびり待ってます٩(ˊᗜˋ*)و (12月20日 14時) (レス) @page38 id: dbc36aa8be (このIDを非表示/違反報告)
てり(プロフ) - あずまさん» ありがとうございます!そう言って頂けるとほんとやる気出ます🥹これからも頑張りますね! (12月1日 22時) (レス) id: 54c7f690bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てり | 作成日時:2023年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。