検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:1,033,273 hit

ページ30





ああ、やばい





不意打ちのキスは心臓えぐられる、





しかも罰ゲームって、、





こんなハッピーな罰ゲームないわ





私は調子に乗って




「ねえこれのどこが罰ゲームなの?なんならもっとテヒョン様の話しようかな〜」




こう言うと




「あっ、いだっ」




私のほっぺたをつねってぐるぐる回してくる




JK「次は冗談抜きで罰ゲームだからな」


「わかったわかった、しないから!」





ぐうは満足そうに笑って「帰ろ」と言い私の手を握る






あ、いけねえ、大事な話するの忘れてた、





「ねえぐう、一緒にソウル行かない?」

JK「は?いつ?」

「4日後」

JK「それってハイタッチの日じゃん、え?ハイタッチ会ってソウルであんの?」

「うんそうだよ」

JK「いやいや、急すぎんだろ」

「お願い〜〜だってもうバスのチケットぐうの分まで買っちゃったも〜ん」

JK「お前それお願いじゃなくて強制じゃねえか」

「んふふ、ぐうなら行ってくれるって思って」

JK「ホテルとかも予約したのか?」

「いや、オッパの家に泊めてもらう」

JK「ああ、ジンヒョン?今ソウルだっけ?」

「そうそう、こうゆう時に使わなきゃね〜」








私の兄のキムソクジンは今ソウルで大学に通ってる






オッパは引くほどシスコンで私が大好き






毎日あったことを日記感覚で逐一私にメッセージしてくるすげえめんどくさいオッパ






最初の方は「ふーん」とか「よかったねー」とか返信してたけど最近は既読無視が普通






そんな私がソウルに行くって言ったもんだからオッパは大喜び、まあぐうと行くとは言ってないけど






小さい頃よく3人で遊んでてオッパはぐうとも仲がいいから許してくれるだろう






ぐうも渋々OKしてくれたし





よし、これであとは行くだけだ





「あーもう超楽しみ!!!」

JK「テヒョン様に会えるから?」

「違う!まあそれもあるけど2人で初めての旅行じゃん?」

JK「俺の楽しみはジンヒョンがいるから奪われるけどな」

「ん?どうゆうこと?」

JK「…なんでもねえよ」

三角関係…?→←*(JKside)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2343人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな(プロフ) - あやのんさん» 読んでいただきありがとうございます!続編でもよろしくお願いします...>_<... (2017年4月8日 22時) (レス) id: ad5895fef4 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - みちばたさん» 読んでいただきありがとうございます...>_<...是非続編もよろしくお願いします! (2017年4月8日 22時) (レス) id: ad5895fef4 (このIDを非表示/違反報告)
あやのん(プロフ) - 面白いです^^* 続きも楽しみにしてますね!! (2017年4月7日 12時) (レス) id: 66084f60c6 (このIDを非表示/違反報告)
みちばた(プロフ) - ほんとにこのお話すきです!更新楽しみにしてます(^^) (2017年4月7日 10時) (レス) id: 6aca6a9666 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - れもんさん» 読んでいただきありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです...>_<...更新頑張ります! (2017年4月2日 2時) (レス) id: ad5895fef4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな | 作成日時:2017年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。