占いツクール
検索窓
今日:66 hit、昨日:305 hit、合計:37,611 hit

story43 ページ7

トントン



『開けていいですよ。』



ガチャ



『るぅとさん、どうしたんですか?』


るぅと「いや、最近、Aちゃんと話してなくて話したいなと思って…。」


『あぁ…確かに話してませんもんね。暇なので久しぶりに2人で話しましょ?』


るぅと「はい!」



なんか…、るぅとさんの目がめっちゃキラキラだったような…気のせいかな…?




『ん〜…なに話します?』


るぅと「ん〜……質問ですけどAちゃんはシェアハウスしてる人達の中で誰が1番好きですか?」


『え、……えっと…わ、わかりません…』


るぅと「どういうこと…ですか?」


『好きっていうか気になってる人で…ぜ、全員…気になってて…分からないんです…』


るぅと「そうなんですね…。Aちゃんは僕のことどう思ってますか…?」


『とても優しくて頼りになれる人と思ってます。私はその優しいところが好きです。』


るぅと「あ、ありがとうございます///僕は…Aちゃんの笑顔が好きです(ニコッ」


『ありがとうございます…//』


るぅと「これからもずっと笑顔でいてください(ニコッ」


『分かりました。るぅとさんもずっと笑顔でいてくださいね。るぅとさんは笑顔が似合って素敵ですから。』


るぅと「はい(ニコッ



この関係が壊れなければね…((ボソッ」


『はい(ニコッ』



最後…なんか言ったような…?気のせいかな…?




るぅと「あ…、悩み事とかないですか?あるなら言ってくださいね。頼りになりたいので。」


『ありがとうございます。(ニコッ』





−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近、更新できなくてごめんなさい。(´;ω;`)この時間にごめんなさい(´;ω;`)明日?今日?から48時間リレー生放送始まりますね!オールしますぞー!

作者(飛ばしてもいいです)→←作者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェオレ - 作者さん1番大好きです。とってもとってもとってもとっても大好きです 味方だよ! (9月13日 22時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 皆さん辛くても頑張ってて涙がとても出ました 皆さんほんとうにもうしわけございませんでした。偽物の愛で愛される私の方がましですよね (9月13日 22時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 黒崎茉利那さん!そして作者さん! 私はあなたの味方です 私は生まれる時「おろしてくれ!!」といわれたけど生まれました。そしてこっそり泣いていました。 (9月13日 22時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ - 私はまだ小4でクラスは仲良しですがいじめられて刃物を投げたのは怒りで爆発しました。ツイッターなどはしていませんが私はあなたの味方です!こんなに面白い小説を考えてくれてありがとうございます! (9月13日 22時) (レス) id: eb027a0605 (このIDを非表示/違反報告)
黒崎茉莉那(プロフ) - あ。私Twitterやってます。 (9月7日 9時) (レス) id: e34fd562e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みとと | 作成日時:2019年8月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。