検索窓
今日:19 hit、昨日:79 hit、合計:187,558 hit

悲鳴嶼行冥.4※ ページ36

中をかき回されたり、奥を指でゆっくりと押される。

そのたびに自分からは甘い声しか出ない。

お尻の方には悲鳴嶼さんの硬いものが当たる。

そそり立ったそれは着物にシミを作っている。


『悲鳴嶼さん、・・・そろそろ』

指の動きが止まり、「はぁ・・・」と息を吐く悲鳴嶼さん。

指を抜き私をぎゅーっと抱きしめる。


『悲鳴嶼さん?』

悲「Aに負担をかけないよう優しくしようと思う反面、ぐちゃぐちゃにしてしまいたいという思いがある」

自嘲気味にいうその言葉に目が見開く。

優しくても欲は男性的だ。


『今日は、これがあるので・・・ぐちゃぐちゃにしても、大丈夫ですよ?』

瓶を持ち、それを渡す。

これで切れたりする心配もない。

悲「・・・そうだな」

私を机の上に座らせる。

悲「足を開いてくれ」

恥かしいが、ぬるためだ。

M字開脚をして秘部を悲鳴嶼さんに晒す。

まじまじと見られると恥ずかしい。

冷たいヌルヌルがぬられ、自分のヌルヌル(愛液)と混じる。


『これで今日はいっぱいできますね』

笑って言えば、ゴクリと唾をのむ音が聞こえる。

悲「覚悟しよう」

そう笑って秘部に大きく硬いものが当たった。




ズブズブと太く硬いモノが入ってくる。

完全に入ると体が密着する。

首に腕を回して深いキスをする。


『んんっ!?』

体を入れた状態のまま抱き上げられる。


『〜〜〜〜っ!あっ、ん!』

自分の体重で深く貫かれ、ゆっくり体を揺らされる。

こんな体位初めてでわからない。

ただただ自分の体重で奥深くまで入ってしまう。

足もついていないので逃れられない。


『悲鳴嶼さんっ!、んんっ、はっ、うぅ、』

パンパン肌がぶつかる音が居間に響く。

もう鳴きながら首に抱き着くことしかできない。

悲「布団に行こう」

そう言って瓶を取り、このままの状態で歩き出した悲鳴嶼さん。

今は歩く振動さえも快楽へ変わってしまう。

寝室につくと布団に座る。

悲「明日が休みでよかった」

そう言って布団へ私を押し倒す。

普通の体位(正常位)に移り、悲鳴嶼さんはさらに腰を動かした。





もう何も考えれないほど、二人は快楽に溺れた。

宇髄天元.1→←悲鳴嶼行冥.3※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
639人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - やばいです!!!めっちゃくっちゃ、キュンキュンしました!!! (2022年1月17日 10時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - kanaさん» kanaさんコメントありがとうございます! 他にも書きたいものあって、迷っていますが読みたいと言って貰えて凄く嬉しいです!励みになります!頑張ります(*^^*) (2021年8月16日 13時) (レス) id: b3edd001ec (このIDを非表示/違反報告)
kana(プロフ) - はじめまして!^^*トリップ先が煉獄さんの布団、、(*´-`*)読みたいです!(*^^*)これからも、てみぃさんのペースで更新頑張ってください!^^応援しています!(^_^) (2021年8月15日 23時) (レス) id: 0c3c28938f (このIDを非表示/違反報告)
てみぃ(プロフ) - トランプjokerの秘密の笑みさん» トランプさん!(呼び方わからず勝手に縮めて申し訳ないです)コメントも嬉しいお言葉も、励みになります!ありがとうございます♪トランプさんの作品、私も読ませていただいてます!お互い頑張りましょうね!(*‘ω‘ *) (2021年7月28日 21時) (レス) id: 3dbaf75c68 (このIDを非表示/違反報告)
トランプjokerの秘密の笑み(プロフ) - わぁ!猗窩座も小説も凄い好きです!無理のない程度に更新頑張って下さいね(*^^*) (2021年7月28日 20時) (レス) id: 84cd3825a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てみぃ | 作成日時:2021年1月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。