検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,105 hit

はッ! ページ10

コンコンコン


扉をノックする音が聞こえる


「首領 中原です」


あー中原ねー



うん済まん知らねェわ←


「……入り給え」


えっ待て待て 何でそんな




この世の終わりみてェな顔してンだ?お前等


「失礼します」


カチャ


扉が開き一人の男が入って来る


「A居ねェと思ったら此処居たの……か……


ッて何か小せェな」←


『人の事云えないかと』←


「手前……喧嘩売ってンのか?」


あっ何か血管浮いてる


気にしてたのか


『何か小さいとは思いました』←


「ンッだと手前ェ!!」


あっキレた〜わ〜コワーイ(棒)


「君達ふざけないで真面目にして貰えるかい?」


『「喧嘩を売ってきたのはこの餓鬼です。/ふざけてないです。真面目に弄ってました」』←


「一応歳上だからね?」


「一応じゃ無いです……首領」


「ご、ごめんよう」


何か先刻から樋口さんが空気なのは触れたら駄目なのか?←


『……つか何で俺の名前知ってンだ?』


「……はァァ?」


何すっとんきょうな声出してンだ 此奴……


「実はだね……」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


「幼児化……ですか」


『ま、まままま待て落ち着け早まるな!


つか来ンな!』


「さぁ!観念しなさいA!」


「そうですよ先輩!」


「大人しくこのドレスに着替えなさい!!」


「そうです!似合いますから!!」


『お前等……良いのか?』


低い声を出す


「な、何がよ?」


「な、何がです……?」


『お前等二人ともあのロリコンみてェだぞ!!』←


ビシッ←指を差した音


「「ギャアアアアアアアアアアアアア!!!」」←


「えっ酷い…」←


「(如何すれば良い!?俺は如何すれば良い!?)」


『(つか俺此処居たら駄目じゃね?)』

【番外編】ウイルスがバレた時のお話→←ここどこ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

双黒の片割れ - 飴玉さん» ありがたや〜! (2018年1月11日 19時) (レス) id: 69e0e875ec (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - 黒帽子さん» 本当に思ってる事だけを書いてあるので見ても平気ですよ! (2018年1月10日 21時) (レス) id: fa078bb904 (このIDを非表示/違反報告)
黒帽子 - 飴玉さん» 眩し過ぎてコメントを見れないです。← (2018年1月10日 21時) (レス) id: 69e0e875ec (このIDを非表示/違反報告)
飴玉(プロフ) - 黒帽子さん» 神様なのは、面白い作品を作る事が出来る貴方様ですよ! (2018年1月10日 21時) (レス) id: fa078bb904 (このIDを非表示/違反報告)
黒帽子 - 飴玉さん» もしや、貴方様は……神様!?!? (2018年1月10日 21時) (レス) id: 69e0e875ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒帽子 | 作成日時:2017年11月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。