検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:110,305 hit
謙也「学校行くで!」

『だからめんどくさいから、行かないってば・・・

 前にも行ったよね?あぁ、スピードスターって物忘れも早いんだ・・』

謙也「がーーーーん!!!」



(・∀・)____________☆sтдят★____________(・∀・)


はい、こんにちわ夢色ジェラートと申します☆

またテニプリの夢小説を作っちゃいましたww

舞台は四天宝寺です!←同じw

今回は、四天宝寺中のスピードスターこと、忍足謙也の妹が

主人公です♪

タイトルどうりの引きこもり少女ですw

パッと浮かんだので、衝動的に作りましたww

それでは、読んでやってください(`・ω・´)


評価もよろしくお願いします!

こちらも書いてます!
私の王子様?!別にいらないんだけど・・・


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/passyonn/



(・∀・)____________☆ёйd★____________(・∀・)執筆状態:更新停止中





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (241 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

月太刀(プロフ) - この話とても好きです! 謙也さんドンマイ☆ 私に是非妹ちゃんとR陣の写真うってください!!! (2013年5月14日 22時) (レス) id: 4ab45d18c4 (このIDを非表示/違反報告)
*あんこ*(プロフ) - 夢色ジェラートさん» 初めましてあんこです^ ^貴方の小説はとても面白いお話でした!!今後も頑張ってください( ^ω^ )今私の小説でオフ会したい人を募集してます!!条件は関東出身の方又は関東までこれる人です。ぜひ連絡ください( ^ω^ )お待ちしております&メル友募集してます!! (2012年11月15日 23時) (レス) id: 7ebd15ecd1 (このIDを非表示/違反報告)
夢色ジェラート(プロフ) - アゲハさん» ありがとうございます!!ちょいリアル忙しいんすけど、更新がんばりまっす! (2012年9月7日 21時) (レス) id: 596f7cf585 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ(プロフ) - おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁす!!これからも更新ファイトです♪楽しみにしてます♪ (2012年9月3日 16時) (レス) id: 5a7d4ef9ae (このIDを非表示/違反報告)
夢色ジェラート(プロフ) - 評価100いったでぇぇぇっぇぇ((ry (2012年9月3日 13時) (レス) id: 596f7cf585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢色ジェラート | 作成日時:2012年7月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。