検索窓
今日:156 hit、昨日:170 hit、合計:712,953 hit

【Twitter】 ページ9

暫く禁酒するコンノA@connoganbare
起きたら凄い色んな通知来ててエゴサしたら
配信でとんでもない事を発言していました本当に申し訳ありませんでした
飲酒してHoIをしていた為か、発言が混濁してしまいました
大変失礼致しました。暫く禁酒します

🗨2982 ♻5231 ♡5.3万

―――――――――――――――

叶@にじさんじ@Kanae_2434
飲みすぎはだめだよ?
因みにちゃんと僕誘われるの待ってるからね?
by とられたかなかなより

暫く禁酒するコンノA@connoganbare
大変失礼致しました。本当にすみませんでした
HoI誘います
|
叶@にじさんじ@Kanae_2434
えぺがいいな

暫く禁酒するコンノA@connoganbare
かしこまりました
大変申し訳ございませんでした


―――――――――――――――

推しコン活@hirotonosaihu
ああああああああああああ
すみませんでした
すみませんでした
すみませんでした
炎上したくない
炎上したくない
炎上したくない
ああああああすみませんでした!!!!
酒飲んでHoIするな私のバカあああ
すみませんでした!!!!!

🗨1786 ♻3836 ♡4万

―――――――――――――――

@aaaaa
Aちゃんさぁwwww

@bbbbb
配信見てたけど酔ったAちゃん可愛すぎた

@ccccc
かなかなずっとニコニコだったwww

@ddddd
HoIで首都堕として国とったタイミングなんだろうねwww

@eeeee
かなかな途中息止まってたでしょwww

@fffff
しかも最後かなかな呼びだったし

@ggggg
いつもは叶さん呼びなのにwwww

@hhhhh
Aちゃん起きた時絶対血の気引いただろうなwwwww

@iiiii
昼から仕事って言ってたけど果たして正気を取り戻しているのだろうかwwww

@jjjjj
かなかなwwwTwitterで追い打ちかけんなwww

@kkkkk
でもちゃんとHoIを誘う所はマジでAちゃん

@lllll
サブ垢wwwwwww

@mmmmm
誰も突っ込んでなかったけど、Aちゃんがお酒弱いの何で叶は知ってるんだろうねぇ

【切り抜き】どうしてもコンマウント取り合いになるひなのとうるか【橘ひなの/うるか】【APEX】→←【切り抜き】新年挨拶で泥酔のコンノにでれでれな叶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (379 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1944人がお気に入り
設定タグ:CR , 愛され , 配信者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てらちゃっちゃ | 作成日時:2022年6月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。