検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:7,364 hit

同期会 ページ21

今日は会社の懇親会。

前に雄島さんがお誘いにやってきたけど
私は大学の同期会の予定があったから欠席。


2年ぶりの同期会に、みんな大盛り上がり。

"実は前回集まった時から付き合ってました〜!"
"実は妊娠中でーす"
"俺、YouTubeで自作曲配信してるから聴いて〜"

みんなの近況に一喜一憂して。

自分は大した変化なさに
ちょっとだけ虚しくなってたら、

友人A「Aもすごいよね!
なんだっけ?ほら、ゲームの名前!」


『あぁ、リアル・ラブ?』


友人B「私、前回、リアル・ラブのサウンドを
Aが担当してるって聞いてすぐ入れたよ!
いい時にいい曲流れるからすぐハマった!」



多勢「「「そういえばOPバズってたよね!
私、サントラCD買っちゃったもん!
私も額は言えないけどガチの課金勢だよ(笑)」
私もママ友に布教してる」」」



『うわー、ありがとう。
みんなの声は素直に嬉しい』



友人C「へー、そんなに良いんだ。
俺もCMは見たことあるし、
Aが作った曲は気になるけどなー、
さすがに女向けのゲームはできねー」



『何何?Cくんも興味持ってくれたの?
一応、女性向けのゲームだけど、
ファンには結構男性もいるし、
彼女と一緒にゲームしてる人もいるよ。
私の友達がシナリオ作ってるんだけど
自信持って勧められるゲームだから
良かったらやってみて?』



友人A「出た!Aのキラキラオーラ!」



『なにそのネーミング』



友人A「Aって仕事の話になると
目がキラキラしてすごい生き生きするんだよねー!
ほら、Cだって、もう満更じゃない感じじゃん。
あれはAのためにDLしてくれるね」



友人C「おい、A!変な言い方すんなよ」



友人D「大学ん時から思ってたけど、
涼宮が人前でねーの、もったいねーよな。
普通に作曲家として表に出ればいいのに」



『何突然。なんで?』



友人A「鈍いなぁ、Aは。
Aは外見もいい上にセンスもあるって話」



『そんな煽てても何も出ないんだけど』



友人B「ねぇねぇ、A?
私さ、リアル・ラブはM課長推しなんだけど、
Aは推しいる?」



『えー?どのキャラも好きになりすぎてるからなぁ。
でもタイプで言ったら、Tくん』



友人B「Tくんか!可愛いよね!
彼に振り回されるのも良いかもって思えるもん」

2次会のメンバー→←この、チャラ男め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:田中圭 , 小関裕太 , 恋がヘタでも生きてます   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こちいこ(プロフ) - みはるさん» みはる様、コメントありがとうございます!需要ないと思いながら書き始めたので嬉しいです。なるべく更新止めないように頑張ります! (2021年8月7日 16時) (レス) id: a9b3fdfb3a (このIDを非表示/違反報告)
みはる - 初めまして。このお話面白いです!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください。 (2021年8月7日 14時) (レス) id: 5d16bd346f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちいこ | 作成日時:2021年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。