検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:7,366 hit

乱さないで ページ17

『ちょっ、セクハラです!
今、私真面目に仕事の話してたのに』



雄島「ごめん、そんな怒らないで。
もちろんちゃんと話しは聞いてる。
僕は経営に関しては
キミよりは知ってるつもりけど、
ゲームは初心者だし。

とにかくキミの仕事の話をする
その真剣な顔と食べてる顔のギャップ、
これ結構ドキッとさせられるんだよね。
…はい、焼けたよ、どうぞ。
タレはどれがいい?
一応、塩が1番オススメだけど」



…興味ないのに
セリフがいちいちストレートすぎて
掻き乱されて困るーー!!

それに、
お肉くらい自分で焼くって言ってるのに、
何もかもぜーーんぶやってくれるし
そこはさすがイケメンというべきか。

本心はどうか知らないけど
今は口説きたいから
ここまでしてくれるのか。



…ピロン

あ、さっき、焼肉に行く前に
ちいちゃんにLINE入れたからそれかも。

一言断ってから携帯を見ると
案の定、ちいちゃんで。

ーーー
A、心配かけてごめんね。
今は家に帰ってきてるよ。

でも、さっき美沙と喧嘩しちゃったの😢
美沙、部屋に篭っちゃって…。
だから今日は大丈夫。
早く仲直りするから
また今度、遊びにきてね。
ーーー


帰りにちいちゃんのお見舞いがてら
美沙の家にと思ったのに何、喧嘩って。
ま、ふたりとも大人だしそっとしておこ。



雄島「なんか用事?」



『いえ。美沙と私の共通の友人が
救急車で病院に運ばれたので
心配で連絡入れておいたんですけど、
無事に家に帰ってきたって報告でした』




雄島「あ、慌てて茅ヶ崎さん帰ったもんね」




『彼女は美沙の同居人でもあるので』



雄島「じゃあ、キミは?」



『何がですか?』



雄島「ひとり暮らし?」



『そうですけど』



雄島「僕もひとり暮らし。
あ、ゴブリンって犬は飼ってるけど。
最近引越してきたばかりだけど、
この間もコンビニ探して迷子になったよ」


あ、話題がプライベートの方に
なっちゃってるじゃん。


『あの辺、コンビニないですから』




雄島「それで公園に行ったら、
キミは居なかったけど茅ヶ崎さんに会った」



『そうですか』



雄島「何話したか全然興味ない?」



『とりあえず、
あなたが美沙とどんな関係になろうと
かまいませんけど
美沙を悲しませるようなことだけは
しないでくださいね』

どうしたもこうしたも→←譲れないもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:田中圭 , 小関裕太 , 恋がヘタでも生きてます   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こちいこ(プロフ) - みはるさん» みはる様、コメントありがとうございます!需要ないと思いながら書き始めたので嬉しいです。なるべく更新止めないように頑張ります! (2021年8月7日 16時) (レス) id: a9b3fdfb3a (このIDを非表示/違反報告)
みはる - 初めまして。このお話面白いです!続き楽しみにしてます!更新頑張ってください。 (2021年8月7日 14時) (レス) id: 5d16bd346f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちいこ | 作成日時:2021年7月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。