検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,569 hit

42羽 ページ42

田中「いや、Aさんが誘ったら
アイツ突進してくんじゃね?」


『そんなことないですって』


…なんて言ってたら、
奈緒が耳打ちしてきた。

(せっかく可愛い格好したのに
先輩に見せたくないの?)

(私、協力してあげるから)

最後にウインクまでされて。



ここまでお膳立てされたら
動かないわけにはいかないか。


私は久々に夕に電話をかけた。

夕「っうおっもしもし!A!?」


『突然ごめんね、今大丈夫?』


夕「お、おぉ。なんかあったか?」


『今ね、みんなでXX祭りに来てるの。
で、バレー部のみんなにも会って、それで、
夕は来ないって聞いて…』


隣で奈緒が(シンプルに来てって良いな!)って
耳打ちしてくる。


『よかったら、夕も来ない?』


夕「えっ、あ、あぁ。
今はアイツらといるんだな?」


『え?うん、みんなと居るよ』


田中「おい!ノヤっさん!
グズグズしてたら
この俺がAさんもらっちまうかんなー!
浴衣姿、マジ最高だし!」


夕「んあ!!わかった。すぐ行く。
でも、俺が行くまでぜってーひとりになんなよ」


『う、うん。わかった。待ってるね』


電話を切ると
田中先輩が叫び出した。

田中「俺、めっちゃ良いヤツじゃね?
俺もこんな可愛い女子から
祭り誘われてぇーーよー!!!
マジ聞いてるこっちがドキドキさせられたし!」



日向「オレもッス!ノヤっさんずり〜なー!
あ、そうだ!ね〜Aさん、
オレの事も名前で呼んでくれない?」



『え?突然どうしたの?』



日向「いやー、なんかノヤっさんが羨ましくて」



田中「なんだよ、日向ー!
ちゃっかり抜け駆けしよーとすんなよ!」


『えーと…じゃあ、翔陽くんでいい?
それとも、翔くんとか翔ちゃん、とか?』



日向「うひょー!!呼び方はな!なんでもいい!
Aさんが呼びたい呼び方で!」



『じゃあ、翔くんって呼ぶね。
私のこともAで良いよ』



田中「じゃあ、俺もー!!
Aちゃんて呼ーぼう!
俺のことは龍でいいぜ!」



「わかりました、龍先輩」


奈緒「こうしてどんどんAの可愛さに
メロメロになる男子が増えていくんだね」



『もー、奈緒、何言ってんの?』



月島「じゃ、俺は蛍って呼び捨てで」



『え?』

43羽→←41羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 西谷夕   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こちいこ(プロフ) - 麗さん» 麗様、閲覧及びご指摘大変感謝いたします。及川さんのお名前変換ミスについてはごめんなさい。気づいたところは修正いたしました。また気が向いたら続きを読んでいただけたら光栄です。 (2020年9月26日 23時) (レス) id: a9b3fdfb3a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 所々名字が変換されてたりされてなかったりしてます。 及川さんの名前漢字が違います。 (2020年9月26日 22時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こちいこ | 作成日時:2020年9月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。