検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:42,970 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

父から昔、人形を貰った事がある。可愛らしい女の子の人形だった。


いつも厳しい父からの贈り物に、私は子供ながらに感激したのを覚えている。


やっと認められたんだって、涙を流して彼を見た。きっと笑ってくれてるって。


だけど、父の瞳には驚くほどの何も写ってはいなかった。


彼は起伏の無い声で呟いた。









ーお前はそれになれ。













⚠︎
後編は割とシリアスな展開が続きます。苦手な方はご注意ください。

宇髄家の次女につき 〜蝶の舞う屋敷〜の続編です。執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱろてう(プロフ) - みことさん» 素敵なコメントありがとうございます。私も小説版まで読んだくらい胡蝶姉妹が大好きなので、とても嬉しいです!拙い文章で読みにくい所もあると思いますが、今後とも良ければお付き合いください。 (2022年4月19日 21時) (レス) id: 79848e7c36 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - いつも、更新を楽しみにしております。原作では胡蝶姉妹が好きで、そこにこの作品のヒロインが絡んでくれて嬉しいです!カナエさん救済を半分期待していましたが、やはり悲しいですね。ifでもいいので読んでみたいくらいヒロインの心情の変化や物語の構成が素敵です。 (2022年4月18日 20時) (レス) id: a66f9ced72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱろてう | 作成日時:2022年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。