検索窓
今日:15 hit、昨日:35 hit、合計:98,091 hit

チートライフ38日目 ページ39

Q「!...わぁ......,、!!」

〔ピピッ〕
《夢野久作:好感度18》

あーーー可愛い!!!
脳内保存余裕←

Q「お姉さんっ、アレは何?」
『アレは風船です、欲しいですか?』

何で風船配ったりするんだろ...なんかの記念?

Q「!欲しいっ!」



〔ピピッ〕
《夢野久作:好感度25》

『(ああ...天使だわこの子...())』






Q「お姉さん!アレは!?」
『雀ですね、弱ってるので少し手当してあげましょうか』







Q「お姉さんお姉さんっ、彼処は?」
『彼処はゲームセンターです、遊びに行きますか?』

Q「やってみた〜い!」

〔ピピッ〕
《夢野久作:好感度30》








Q「お姉さん!彼処のお菓子屋さん行ってみたい!」
『善いですよ、欲しい物があったら云ってくださいね』

Q「うん!」

〔ピピッ〕
《夢野久作:好感度38》









Q「じゃあ次は〜...」


〔ぐぅぅぅ...〕

Q「...あっ、僕お腹空いちゃった...」

あ、ちょっと恥ずかしがってる。可愛い()

『じゃあ喫茶店に行きましょう、美味しいものが沢山ありますよ』
Q「本当!?楽しみだなぁ...!」











『此処が喫茶店です、食べたいものは?』
Q「?...この中から決めるの?」

『はい、メニューと云うものにある物が食べられるんですよ』

Q「へぇ...!」

〔ピピッ〕
《夢野久作:好感度45》


Q「じゃあ僕っ、オムライス!」
『(子供らしいね!可愛いよQちゃん!)』←

『分かりました、じゃあ私は野菜サラダと咖喱にします』


『そしたらこの牡丹を押してみて下さい』

Q「?うん!」
〔ピンポーン〕

Q「っわ、音がなった!凄〜い!」
『食べたい物を教える時にこの牡丹を押すんですよ』

Q「へぇ〜...!」

〔ピピッ〕
《♡夢野久作:好感度55》

____転生者、Qちゃんとご飯を食べるらしい









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オタク「どうも作者のオタクです!」
オタク「ネタが尽きてきてるので絡ませたいキャラ教えてくださ〜い!何人でもおけです!」

オタク「あ、ちなみにQちゃんの好感度がすぐ上がるのはですね!」
オタク「今まであまり優しくされた経験が無い為です!」

オタク「そう云えば今日、友達にLI○Eで心配されました」

チートライフ39日目→←チートライフ37日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:文スト , 夢主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オタク - 桜さくさくぱんださん» おぉ...!確かに谷崎くん良いかも...!おっけ、その順番でいこう! (9月28日 0時) (レス) id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
オタク - Wolf @ 元フェアリーさん» 夢主ちゃんの座右の銘私も気に入ってるんですよねw (9月28日 0時) (レス) id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)
桜さくさくぱんだ(プロフ) - よし、シグマの次はブラちゃん。ブラちゃんの次は谷崎だな。(谷崎が唐突に浮かんできた) (9月27日 7時) (レス) id: 8cfc79a054 (このIDを非表示/違反報告)
Wolf @ 元フェアリー(プロフ) - 初見です!夢主ちゃんの座右の銘で笑いましたw (9月26日 19時) (レス) @page1 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
桜さくさくぱんだ(プロフ) - よし来い。ブラちゃんとの絡みで死ぬ準備は何時でも出来ているぞ。 (9月26日 6時) (レス) @page49 id: 8cfc79a054 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタク | 作成日時:2023年8月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。