検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:3,207 hit

17セーブ ページ21

僕がそう言うと、愛と美空が一気に攻撃を仕掛けてくる。あえて、動かないまま攻撃を待つ。もう少しでやられると言うところで三歩くらい前に出る。すると、美空は方向転換をギリギリできたが、愛は出来ずにバランスを崩す。
その隙を狙い、愛に向かってナイフを振るう。

愛「ぐっ!」
愛に防がれて攻撃は通らなかった。

『くそっ』
一旦距離を置く。やっぱり、二人を相手にするのはキツいな。まずは、美空を何とかするか…美空に関してはまず、さっきと同じ感じで戦闘不能にするのが一番か。ってなると…権謀術数を使うか。

『やっと思い出した……僕が何でこんなことしてたか』

愛「え?…」

『僕は…僕は探してたんだ!ずっとずっと生き別れの兄弟を!!』
そう言うと、愛が嘘だと反論をしてくる。

『嘘じゃない!僕は、会いたい!只、それだけなのにどうして…皆邪魔をするんだよ』

美空「…ごめん。助けてあげられなくて」
そう言って、僕に手を差し伸べる。

愛「駄目!美空!」
愛が来る前に美空の胸にナイフを突き刺す。

美空「っ!………」
美空が倒れ込む時に何かを言っていたが聞き取れない。

愛「美空…何で、碧の言うこと守らなかったの…」
愛がその場に泣き崩れる。

『…知ってる?どんなに強い城も土台が崩れれば全て無くなってしまう』

『愛の城の土台は…親友だったみたいだね』
周りをチラッと見る。仕方ない。最後の言葉を聞かせてあげるか〜。

『最後に言い残すことはある?』

愛「わがままだけど。でも、もう一度だけ…あの4人で遊びたかった」
愛の額を碧が愛に預けた銃で撃つ。

ステータス画面が浮かび上がる。
levelは5になっており、能力は、万夫不当と難攻不落が増えていた。

??→←16セーブ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむ | 作成日時:2022年2月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。