検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:389,418 hit

ネコと変化 ページ14

「そういえば、」






皆さんに挨拶を済ませた私は乱歩さんの隣、つまり定位置へと戻ると彼はラムネの瓶を机に置いた。


中で光るビー玉がカランと心地良い音を奏でる。





「昨日より元気になったじゃん」


『そう、ですか?』





乱歩さんは私の耳をさわさわと撫でて笑った。
福沢さんよりも小さい手が私の耳を弄ぶ。



手慣れているのかなんなのか・・・・・ついつい緩む口を必死に抑えながら考える。



確かに言われてみれば口数も多くなった気がする。笑う回数も増えたし、何よりも沢山の感情を知った。




喜びはもちろん、最近では何故か心臓が締め付けられる感情が多い。今もほら、乱歩さんが近くてドキドキする。顔に熱が集まって俯いちゃうし。




まさか・・・・・・・・・・恋とかじゃないよね?





___いやいや、私に限ってそれはないよ。
だって私だよ?ペットの私がだよ?




何の冗談か知らないけど、そんなの許されないでしょ?ペットに必要なのは色恋沙汰じゃなくて忠誠心。
馬鹿なのか私は。そんなんだから親から突き放されたんだよ。




そうだよ。二人ともどこにいるの?
私を置いてってさ。




会って聞きたいことが沢山あるの。







_____何で私を捨てたの。








「ペットでも何でも君は僕のだから。それだけは忘れないでよね」







触れていた手が私の頬に添えられる。
温かい感触がじんわりと頬から体に溶け込んでいった。







『ぁ・・・』






その手が首筋を撫でた時、私は息苦しさを感じた気がした。
それは確認するように、見えない首輪を撫でるようだったから。
私がそうやって錯覚しただけかもしれない。




そう錯覚したかっただけ・・・・・。






『分かってますよ』






答えた私に乱歩さんはただ頭を撫でるだけだった。





その気持ちよさに思わずスリ・・・とその手に頭を擦りつけてしまった。







くそ・・・・これじゃあ本当にネコじゃないか。





゜:。* ゜.


ちゃすちゃす天さんです(`・ω・´)キリッ
お話の途中にすみません( ..)"


お気に入り登録者数300人突破しました!
パチパチ(。>ω<ノノ゙


最近この作品は何処に向かっているんだろうと悩んでます( ˙-˙ )
ここから一気に展開が早くなっていきますよ(^ω^)ニコニコ←



では



天さん

ネコと谷崎兄妹→←ネコと自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
677人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫もふお - めちゃくちゃ面白かったです!最終話は感動してちょっと涙が出ました!神作品をありがとうございます! (8月21日 16時) (レス) @page34 id: 9c4f5ea239 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - べにぢゃけさん» 可愛く描いてもらいました(´ω`)アドバイスは御本人にお願いします(`・ω・´)きっとうさぎちゃんなら喜んでくれますよ! (2018年1月4日 0時) (レス) id: b9103288e7 (このIDを非表示/違反報告)
べにぢゃけ(プロフ) - 最初のイラスト上手ですね!手を除けばですけど!あのポーズだと親指は後にあるはずなんですよねww (2018年1月4日 0時) (レス) id: d20295d5ac (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 生流れ(せるれ)さん» 最後までありがとうございました!!完結できて良かったですε-(´∀`*)ホッこれからも頑張りますので、よろしくお願いします!(*`・ω・´) (2017年12月27日 10時) (レス) id: b9103288e7 (このIDを非表示/違反報告)
生流れ(せるれ) - 完結おめでとうございます<(_ _)>凄くハラハラドキドキでした!そして、乱歩さんと夢主ちゃん可愛い!!これからも頑張って下さい!! (2017年12月27日 6時) (レス) id: 37c30113ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天さん | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/tensan819  
作成日時:2017年11月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。