検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:97,789 hit

肝試し ページ29

治「いざ、肝試しへ!」


中也「てめぇ・・・・・どうしてそんな余裕そうなんだよ!」


作之助「一つの説で幽霊は実はパラレルワールドの世界の住民なんじゃないかと言われている。だから、まあこの廃病院に幽霊がいたとしても、それは向こうの住人なので驚く必要はないだろう。こんにちはと挨拶をしておけばいいんだ」


中也「真顔で語るな!」





さてやってまいりました恐怖の肝試し!
何時もながら司会はこの私!そう!3人の可愛い息子の母親です!


今日は地元で有名な廃病院へと入るようですね。
噂では、誰もいない手術室から男の子が母親を呼んでいるだとか・・・・・またまた、病室から鳴り響くコールだとか。


実に不気味な病院ですが、現在の3人の様子は・・・



治「帰れればいいね」(ニコッ


中也「なんか寒気が・・・」


作之助「カメラ担当は何時もながら俺か・・・」




安定ですね。



さあ早速入りましたよ!




治「ちょっと中也くっつかないで」



治の体には幽霊さながら中也がべっとりとくっついていますね写真撮りたいな←



作之助「確かに寒いな・・・」



カメラがゆっくりと病院の廊下を映していく中、私にはハッキリ見えました病室から何かが覗いてるのを。



え、ちょっ・・・・・・・・・・



3人には見えてないのか、何かに導かれるようにその病院へと入っていく。


おっと?まずくないか?入っていいのかな!?



中也「・・・・・・・・・・なんかいねぇか?」



治「はぁ?」



作之助「特には見当たらないが?」





ガラスやらが散乱している病室に中也が真っ直ぐ進んで行きますね。おい戻ってこい中也。



壊れたベッドの横、中也がゆっくりと下を覗いた。



それにならうように作之助もカメラをベッドの下に・・・・・・・・・・ってまてまて!!



ゆっくりと下を覗くカメラ・・・・・・・・・・そして映る白いモノ。




ギャァアアアアアアアアア!!!!!!!!←




?「た、助けてくださいぃぃいいいい!!」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へ?




途端、何かが飛び出してきた。




白髪にボロボロの服・・・・・コイツ幽霊じゃね?←




治「誰だい?」



敦「僕、敦っていいます!この病院で迷ってしまって・・・・・足音が聴こえる度にお母さんを呼ぶんですけど、皆逃げちゃうんですよ・・・・・」




手術室から母親を呼ぶ声・・・・・





コイツかッ

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海の狐(プロフ) - 天さんさん» いえいえとんでもない!とてもいい話だったのでもうちょっと続いて欲しかったなと自分勝手ながら思ってしまって(笑)とてもいい作品だったので!!本当に神作ありがとうございました!! (2018年6月28日 15時) (レス) id: 767e96e097 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 七海の狐さん» ごめんなさい!(;´・ω・)自分の気持ち的にもここで完結させる方がいいな、と思いましたので・・・・・・申し訳ないです!(´;ω;`) (2018年6月22日 20時) (レス) id: 413a86d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
七海の狐(プロフ) - あぁ、終わってしまった…終わって欲しくなかったよぅ!せめて、せめて大人になるまでの話を書いて欲しかった…! (2018年6月22日 5時) (レス) id: 767e96e097 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 汚濁愛さん» 素晴らしいですようこそ鎖骨ショタワールドへ() (2018年4月9日 3時) (レス) id: b9103288e7 (このIDを非表示/違反報告)
汚濁愛 - 鎖骨とショタで染まりました。 (2018年4月9日 2時) (レス) id: 4840a7a6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天さん | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/tensan819  
作成日時:2017年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。