検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:97,743 hit
中也「母さんのために!」



治「私たちが」



作之助「ビデオを送る」





旅行に行ったお母さんのために、子供たちはビデオを送るそうです。












はい!どうも!ショタコンの天さんです!←



『双黒のお母さんやってます』【続編アリ】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/marsann/

こちらからの人はありがとうございます!
こちらを読んでなくても読めるお話ですよ!



※悪コメ低評価は('ω'乂)ダメー




掛け持ち作品↓

『突然婚姻届け持ってこられた』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tensan0/執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海の狐(プロフ) - 天さんさん» いえいえとんでもない!とてもいい話だったのでもうちょっと続いて欲しかったなと自分勝手ながら思ってしまって(笑)とてもいい作品だったので!!本当に神作ありがとうございました!! (2018年6月28日 15時) (レス) id: 767e96e097 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 七海の狐さん» ごめんなさい!(;´・ω・)自分の気持ち的にもここで完結させる方がいいな、と思いましたので・・・・・・申し訳ないです!(´;ω;`) (2018年6月22日 20時) (レス) id: 413a86d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
七海の狐(プロフ) - あぁ、終わってしまった…終わって欲しくなかったよぅ!せめて、せめて大人になるまでの話を書いて欲しかった…! (2018年6月22日 5時) (レス) id: 767e96e097 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 汚濁愛さん» 素晴らしいですようこそ鎖骨ショタワールドへ() (2018年4月9日 3時) (レス) id: b9103288e7 (このIDを非表示/違反報告)
汚濁愛 - 鎖骨とショタで染まりました。 (2018年4月9日 2時) (レス) id: 4840a7a6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天さん | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/tensan819  
作成日時:2017年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。