検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:97,782 hit

誘拐されました ページ27

「コイツら返して欲しければな、1億用意しろ!警察呼んでみろよ!コイツらがどうなっても知らねぇからな!?」




ガチャッと激しい音の後、電話は機械音だけ残して切れた。



あ、どうも。
朝っぱらからどうやら家の息子達が誘拐されたようです。



犯人のありがちな電話を朝から耳元でゴチャゴチャ聞かされたのは拷問でしょうか。
それより家の可愛い息子達の癒しの声を聞かせて欲しいものだ。



警察?呼ぶわけない。


呼ばなくとも私が直接殺しに行ってやろう。
よしそうしよう←


荷物は携帯と財布ね。
1回ハワイから離れるのかぁ。

まあ特に時間設定は無かったから時間はあるよね。



『さて、行きますか』







___何時間後。




飛行機の中で爆睡して、ようやくついた我が家。


玄関は明らかに何か入りましたと言っているように開けっ放し。



家の中は物が散らばって汚いし、あぁ・・・・・掃除めんどい←




と、そこで掛かってくる電話。


実は飛行機内でも掛かってきたのだが、なんてったって爆睡してたからね。



『あーもしもし?』




「おいお前!コイツらどうなってもいいのかよ!?金は用意できたのか!?」



うるさい・・・。鼓膜破れちゃうでしょーが。




『金?用意するわけねぇだろ。生憎と息子を
助けるための金はうちにはない!貧乏人なめんなよ!』




貧乏人が払えるお金はないんだよ!
ハワイだって頑張ってお金貯めたんだからな!(涙)




「じゃあ殺すまでだな」




『うんまあそれはご自由にだけどさ。多分、後悔するのはアンタだよ?』



いやぁ。正直うちの子達にかなう人間なんて少数じゃないかなぁ?
仮にコイツが異能力者なら別だけどさぁ。




朝みたいに無造作に切られた携帯をしまって、お母さんは呑気に掃除だな。



荒れきった部屋を見渡してため息を一つ。



弁償してもらうか。

*→←ホラー映画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海の狐(プロフ) - 天さんさん» いえいえとんでもない!とてもいい話だったのでもうちょっと続いて欲しかったなと自分勝手ながら思ってしまって(笑)とてもいい作品だったので!!本当に神作ありがとうございました!! (2018年6月28日 15時) (レス) id: 767e96e097 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 七海の狐さん» ごめんなさい!(;´・ω・)自分の気持ち的にもここで完結させる方がいいな、と思いましたので・・・・・・申し訳ないです!(´;ω;`) (2018年6月22日 20時) (レス) id: 413a86d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
七海の狐(プロフ) - あぁ、終わってしまった…終わって欲しくなかったよぅ!せめて、せめて大人になるまでの話を書いて欲しかった…! (2018年6月22日 5時) (レス) id: 767e96e097 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 汚濁愛さん» 素晴らしいですようこそ鎖骨ショタワールドへ() (2018年4月9日 3時) (レス) id: b9103288e7 (このIDを非表示/違反報告)
汚濁愛 - 鎖骨とショタで染まりました。 (2018年4月9日 2時) (レス) id: 4840a7a6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天さん | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/tensan819  
作成日時:2017年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。