検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:97,780 hit

愛してるゲーム ページ25

中也「愛してるゲームって知ってるか?」



治「中也の口から愛してるとか反吐出るからそれ以上喋らないでくれないかい?」



中也「どういう意味だこら」




そんなこんなで早速ルール説明へと移った。



うんうん。愛してるゲームはいい案だと思う。


ゲームとはいえ、何よりも仲を深めていくことは大人になる上で大切なことだからね。



あ、久しぶりに真面目な事言ったわ




最初は作之助VS中也になった。




作之助「愛してる」



中也「もう1回」



作之助「愛している。今、この場でグチャグチャにしたいくらい」



中也「・・・・・・・・・・へッ/////」




ボッと中也の顔が真っ赤に染まった。
続いて口角をプルプルと震わせるて撃沈。



弱いな中也。



・・・・・といいつつ鼻からケチャップ止まりません。
もはや殺人兵器だろうあれは。





中也は床で悶えてるので、作之助VS治となる。




治「愛してる」


作之助「もう1回」


治「愛してるよ」


作之助「もう1回」


治「好き。愛してる」


作之助「もう1回」


治「・・・・・愛してる」


作之助「もう1回」


治「・・・・・・・・・・ちょ、タンマ。作之助1回は微笑むくらいしよう?」



ワナワナと涙目で訴えかける治。あまりにも真顔なもんだから少々心にきたんだね。
まかるよマイハニー←


結論


作之助強すぎ


ーーー




【おまけ】

中也VS治


治「愛しているよ・・・・・。今まで言えなくてすまなかったね。これからは、共に生きたい。どうか、私の手を取ってはくれないか」


中也の頬に伸ばされた手。ゆっくりと撫でるように顎を掬い、クイッと上にあげた。


中也「頼むそれ以上口を開けねぇでくれ俺の拳がてめぇの顔面を殴りたそうに見ている」


治「ウィッス」



【おまけ2】


作之助「愛してる」

『頂きましたありがとうグハッ』


瞬殺


【おまけ3】


作之助「愛してる」


治「・・・・・あ、ありがとう/////」←ゲームってこと忘れてる



ーーー


リクエストありがとうございました!
愛してるゲーム友達とやった事あるんですけど、実際にキスされる勢いで言われた時は「(´º∀º`)ファー」って言ってやりましたよ←


あ、私やっとログイン出来たんですよ(*´ω`*)
これでお気に入りとかバンバン出来る( *˙ω˙*)و グッ!←どうでもいい報告



では、リクエストありがとうございました!

ホラー映画→←夏祭り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ショタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七海の狐(プロフ) - 天さんさん» いえいえとんでもない!とてもいい話だったのでもうちょっと続いて欲しかったなと自分勝手ながら思ってしまって(笑)とてもいい作品だったので!!本当に神作ありがとうございました!! (2018年6月28日 15時) (レス) id: 767e96e097 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 七海の狐さん» ごめんなさい!(;´・ω・)自分の気持ち的にもここで完結させる方がいいな、と思いましたので・・・・・・申し訳ないです!(´;ω;`) (2018年6月22日 20時) (レス) id: 413a86d0b0 (このIDを非表示/違反報告)
七海の狐(プロフ) - あぁ、終わってしまった…終わって欲しくなかったよぅ!せめて、せめて大人になるまでの話を書いて欲しかった…! (2018年6月22日 5時) (レス) id: 767e96e097 (このIDを非表示/違反報告)
天さん(プロフ) - 汚濁愛さん» 素晴らしいですようこそ鎖骨ショタワールドへ() (2018年4月9日 3時) (レス) id: b9103288e7 (このIDを非表示/違反報告)
汚濁愛 - 鎖骨とショタで染まりました。 (2018年4月9日 2時) (レス) id: 4840a7a6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天さん | 作者ホームページ:http:/http://commu.nosv.org/p/tensan819  
作成日時:2017年3月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。