検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:235,033 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

夢は世界征服、趣味はネトゲーとサバゲーを公言する〈天災〉な彼女が日本にやってきた!


〈天災〉とはいえ、アメリカの大学・院を卒業してきた〈天才〉で、難しい試験をパスしてきた。
本人曰く、“ネトゲーとサバゲーしたら終わった”。
ちなみにおとんはCIA、おかんはSS。


日本文化に憧れ、来日、その際に公安に目をつけられズルズル日本に。
本人曰く、“あの金髪ギャルゲーにいるよね”。


すったもんだしているとFBIの赤井秀一が任務兼彼女を連れ戻しに来日。
どうやら彼女はアメリカでCIA、FBI、SSなどを相手にアドバイスをしていたらしく。


チートスナイパー赤井VS金髪色黒イケメン安室を見た彼女は“腐女子なら萌えるよね”だそう。
赤井については“あのチートうざい”。


死神に巻き込まれつつ、Japanese Life を Enjoy する(通称:JLE)をモットーに生きていく。


◇更新日◇
月曜日・水曜日・土曜日 or 日曜日に三話執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し(プロフ) - すごく詳しいですね!私も気になるんですがコナンくんの以外で知るところなくて、、、FBIとかCIAとか公安くらいしか知らなかったので少しうれしいです!まだ途中までしか読んでないので全部頑張って読みますww (2022年4月16日 19時) (レス) @page18 id: 418f2d7607 (このIDを非表示/違反報告)
綺藤(プロフ) - Mahoさん» コメントありがとうございます!!そう言っていただけると幸いです(´ー`) (2018年8月8日 22時) (レス) id: 860dd52b69 (このIDを非表示/違反報告)
Maho(プロフ) - まだ途中までですが読ませていただきました。とても面白いですね。 (2018年8月8日 22時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
ほののん(プロフ) - 分かりましたw楽しんできます! (2017年12月17日 21時) (レス) id: 5141ab3ba3 (このIDを非表示/違反報告)
綺藤(プロフ) - ほののんさん» 迷彩バッグに首からカメラぶら下げて騒いでる女がいたら作者です!話しかけてください(笑)警視庁ですかー……羨ましい限りです。警視庁の雰囲気噛み締めて来て下さい!!! (2017年12月15日 21時) (レス) id: 860dd52b69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綺藤 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。