検索窓
今日:235 hit、昨日:385 hit、合計:1,014,817 hit
どちゃくそ甘い少女漫画みたいな話が読みたくなる時ってありません?あるよね。

題名は一部です。全文は供養ということで。
「三十路の恋ほど面倒なものは無いけど流石に21gを捧げられるのは重すぎる」
です。題名には入りきらなかったよね。

すごく……好みをぶち込んでしまったのでアレです。人を選ぶ可能性が高いです。




※赤井さんも主人公もそれなりにクズでグレてる。ドロドロの大人。

※組織壊滅後。原作から2〜3年後かな? 赤井さん35歳前後。

※ドラマや漫画でストップ18がかからないスレスレラインでお送りします。歯を食いしばってください。結構際どいところまでぶち込みました。フラグだけは回避したいのが本音。

※苦労人として定評のある工藤氏

※オールフィクションです。実在する団体・組織とは一切関係ありません。



「やばいなこれ」「まずいなこれ」「嫌だなこれ」と思った瞬間ブラウザバックをおすすめします。

苦情は受け付けます。Twitterにお願いします。@tanaha_maru

強く言いますが、「なんでも許せる方向け」です。


おまけ【名探偵コナン】21gは重すぎちゃったカット全集執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (953 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱーぷる姫(プロフ) - すみません、下のコメントで気が付きました。気づくと鳥肌です!また1から読み直します! (2022年8月25日 0時) (レス) id: be661beda4 (このIDを非表示/違反報告)
もちもち - 最高でした。言葉選びとかセンスがツボに刺さりまくりました。赤井と糸川で「赤い糸」になるのも気づいた時に鳥肌止まりませんでした。とにかく最高でした。 (2021年5月5日 1時) (レス) id: b3862cde2f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編お願いします(T_T) (2020年8月8日 13時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
vm - とても、すてきな言葉のセンスから見える世界観がとっても、大好きです!なかなか赤井落ちはないので、ありがとうございました! (2020年5月1日 0時) (レス) id: d0a5fbaba4 (このIDを非表示/違反報告)
syubyi - いい、、すごく良かったです、、、続きを、、後日談的な続きを、、 (2020年4月11日 14時) (レス) id: 4a176e1186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎たなは◎ | 作成日時:2017年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。