検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,126 hit

[浦島坂田船]2 ページ36





貴「まあいいけどダメージ食らうのさかたんだからね」

坂「え、俺?!」

う「坂田家可哀想に。。。」

貴「それ遠回しに私に対しての悪口だよなw」

セ「ちょっと待ってwww話が読めへんwww」

志「リスナーさんも困ってるwwww」


>>>>なになに??
>>>気になるwww


う「まあ、簡単に言うとひやむぎと坂田が間接キスしたわけですよ」

坂「えっ!?////」

セ「おお!www」

坂「ひやむぎごめんね!!僕がちゃんと確かめてなかったから…//」

志「照れてるwwwww」


>>>>いっそ付き合っちゃえばいいのにw
>>>さかたん…w
>>>照れてるさかたん可愛いぞコノヤロー


セ「付き合っちゃえばいいのにやって!」

貴「またまた〜www」

坂「…///」

セ「…」

志「ん?センラくんどしたん?」

セ「あ、いや!!ボーッとしてた」


>>>風邪ですか??
>>>センラさーーん


志「ふーん、気ぃつけやw」

貴•坂「…?」

う「おい、静るな」

セ「あっwwwww」

志「あ」


>>>うらたんwwwww
>>>>あ
>>>時間大丈夫ですか??


貴「そういやだね〜そろそろ終わる??」

う「よし、皆のもの!!!また会おう!!!おつたぬ!ぽこぺーん!」

セ「はばでぃ!」

貴•坂「お疲れ様!」

志「おつしま!」


>>>お疲れ様でした!!
>>>>>おつたぬ!ぽこぺん!
>>>>>はばでぃ!
>>>>おつしま!


【この放送は終了しました】


貴「楽しかったぁ!」


フゥと一息ついて皆に話しかけると


セ「そうやね( ´ ▽ ` )ノ」

志「久々にしたわーww」

坂「僕も雑談枠久々にしたから喉乾いた!」

う「じゃあ買い出し行く?」

貴「ポッキー食べたい」

坂「僕はたまごぼーrう「お子様か」えへwww冗談だよwww」


そして皆で近くのコンビニまで競争して行った










今考えると中学生の少女を20代の男達が走って追いかけてるって…

ある意味凄い(遠い目)


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー



すみません。バグが出たので一話一話を少しずつ更新していく形となります。
ご了承ください。

銀志

そういえば…→←[浦島坂麦船]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , あほの坂田 , 浦島坂田船   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀志@US3crew(プロフ) - mina(歌い手なります!)さん» うん!楽しみにしてる!! (2014年8月11日 19時) (レス) id: 3a45a0f888 (このIDを非表示/違反報告)
mina(歌い手なります!)(プロフ) - 銀志@US3crewさん» 行けたら、今度こそレポートみたいにどんなんだったか説明するね!!!! (2014年8月11日 14時) (レス) id: e12f41b113 (このIDを非表示/違反報告)
銀志@US3crew(プロフ) - mina(歌い手なります!)さん» おおお!台風くるなー!w (2014年8月11日 14時) (レス) id: 3a45a0f888 (このIDを非表示/違反報告)
mina(歌い手なります!)(プロフ) - 銀志@US3crewさん» 大阪取りました!!(^-^)/台風くるなよーー!w (2014年8月11日 14時) (レス) id: e12f41b113 (このIDを非表示/違反報告)
くりきんとん@170cmズ脳内彼氏(プロフ) - 銀志@US3crewさん» やめてー!!その略し方!!本家のファンの方に怒られるからー!!w (2014年8月11日 11時) (レス) id: 0821b38609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀志 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。