検索窓
今日:403 hit、昨日:772 hit、合計:132,775 hit

第陸拾陸話 ページ18

「遊郭に潜入したらまず俺の嫁を探せ、俺も鬼の情報を探るから」
「とんでもねぇ話だ!!」




今までお茶を啜っていた善逸が突如声を上げる。

後で殴られるという結末を知っている私はその辺にしておけばいいのに…と思いながらも端っこに座ってお茶を啜っていた。




「あ゛あ?」
「ふざけないでいただきたい!!
自分の個人的な嫁探しに部下を使うとは!!」
「はぁ?何勘違いしてやがる!!」




……よく考えればわかるのに。

何で任務で意味もなく嫁探しなんてするのかって。
そこまで善逸の中での宇髄さんは変な人なのか……


ん〜……


今まであったことを思い返してみると。

蝶屋敷の女の子たち誘拐未遂、自分は神だ宣言。
………そりゃ、そんな思考にもなるか。




「いいや、言わせてもらおう!!
アンタみたいに奇妙奇天烈な奴はモテないでしょうとも!!だがしかし!!鬼殺隊員である俺達をアンタ嫁が欲しいからって!!」




……泣いてるよ、善逸。
俺だって嫁が欲しいのに、って心の声が聞こえてきそうだよ。可哀想に。




「こらこら善逸くん落ち着いて……」
「馬ァ鹿かテメェ!!俺の嫁が遊郭に潜入して鬼の情報収集に励んでたんだよ!!定期連絡が途絶えたから俺も行くんだっての!!」




その言葉に善逸の顔は歪む。
まるで可哀想なものでも見るかのように。




「そういう妄想をしてらっしゃるんでしょ?」
「クソガキが!これが鴉経由で届いた手紙だ!!」
「ギャーーーーッ!!!」




宇髄さんが善逸に大量の手紙を投げつける。
紙といえど束になれば相当の威力。
かなり痛そうだった。




「随分多いですね、かなり長い期間潜入されてるんですか?」
「三人いるからな、嫁」




……まぁ、当然のことながら。
この言葉に善逸が反応しないわけがなく……




「三人…?嫁…さ、三!?テメッ…テメェ!!
なんで嫁三人もいるんだよ!ざっけんなよ!!

……おごぇっ!!!」




凄い音と共に善逸が殴られる。
……可哀想に。

これには隣の天使(天星さん)も苦笑いだよ。




「何か文句あるか?」




文句?そんなの……
あっても言えるわけないじゃないですか。

第陸拾漆話→←第陸拾伍話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - ネこ?ャんさん» ありがとうございます…!そう言っていただけると励みになります!更新はゆっくりかと思いますが、今後ともご愛読のほどよろしくお願いします! (2022年6月22日 18時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
ネこ?ャん(プロフ) - 初コメ失礼しまぁぁあす!単刀直入に言いますと、今まで見た色んな人の作品より大っすきです…!!みんなとの関係が丁度いいというか…愛ちゃんからの攻撃も攻めすぎず攻めなさすぎず、ほんとに大好きです!ゆっくりでも更新頑張ってください!待ってます!!! (2022年6月21日 18時) (レス) id: c14429c9f6 (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - シャンさん» ありがとうございます!天星ちゃんとの関係や、他の男達との関係などなど……これからも怒涛の展開…になる予定なので、どうぞご愛読のほどよろしくお願いします! (2021年7月17日 18時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)
シャン - コメ失礼します!正直天星ちゃんといい感じになってるところとかそのまま男達にも好かれてるところとか性癖にぶっささりました!頑張ってください!!!めっっっちゃ好きです! (2021年7月16日 21時) (レス) id: 6939ec7c5a (このIDを非表示/違反報告)
セレーナ・ラフィーネ(プロフ) - suzuharuさん» ありがとうございます!そう言っていただけると励みになります……!更新はゆっくりかと思いますが、ご愛読のほどよろしくお願いします! (2021年7月1日 12時) (レス) id: 50bf8bc3a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セレーナ・ラフィーネ | 作成日時:2021年4月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。