検索窓
今日:23 hit、昨日:118 hit、合計:972,521 hit

プロローグにしては展開が急だよ…。 ページ1

「いぃいいやぁあああ!!」

「ギャハハハハ!!稀血だぁ!!活きがいいじゃねぇかぁ!!」


しょっぱな死亡とか笑えないから!!
ほんっとに、笑えないから!!
モブだから確かにしょっぱな死ぬ役なんだろうけど!!

でも早すぎるだろ!?この世界来てしょっぱなは早すぎるだろお!!

実は私転生?的なことでこの世界に来たんだ!
死んではないよ!!おじいちゃん特製の転生マシーンで来たんだよ!!
おじいちゃんマジパネェ!!

決して死んだわけではないよ!!
それで絶賛なんかよく分かんない化け物に追われてるよ!!
もう死にそう☆



「いやぁああああ!!誰かあああ!!!」


ああっと!!ここでA選手足を捻ってしまいます!!

これはもう死亡が確定していますね…。

ここから生存への可能性は何パーセントですかね。磯崎さん。

こぉれは…0パーセントでしょうねぇ…。厳しいです。


ひえぇ!!実況してる場合じゃねぇよ!!てか磯崎って誰だよぉおお!!


「もう逃げられねぇぜぇ…」

「ひぃっ!!」

「あらー?何をしてるんですかぁ?」


え…だれ…?てっか超美人ンンンッ!
てかこの状況でよくにこにこしてるなぁ…


「鬼さんすみませんがそこを退いてあげてください」

「あぁ?退く訳ねぇだろ!!」

「退いてくれたら仲良くなれると思ったんですけどねぇ」


退くんだね!!お姉さん攻撃するために!!
それってお姉さんが危ないじゃん!!

あーーー!!お姉さん逃げてぇええ!!

ザシュッという音の後バタッと何かが倒れる音がして
シーンとその場は静かになった…。

…え?な、何が起きましたのん?


「もう大丈夫ですよお嬢さん」

「いや、えっと…」


えぇ…急展開過ぎじゃない?
私追いつけてないよ?

今の状況に一人置いてけぼり食らってるよ?

お姉さんがマラソンの中間地点なら私まだスタート地点から一歩も進めてないよ?


「あら?怪我していますね?治療するので私の屋敷に一緒に行きましょう」

「へ?」


お姉さんゴールしちゃったよ?私まだスタートすら切れてないのに…。

てかモブにすら優しいってもう何ですか?
天使ですか?女神ですか?


「私は鬼殺隊の胡蝶しのぶです」

「わ、私は萌生Aです…」


正体分かりました…。
鬼殺隊様のしのぶ様だそうです。
うっそぉん…早速始まりやがって…
てかモブを認識してくれてありがとうございます。

もう好きッッッッ!!

設定→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
839人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ギャグ , ラブコメ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはぎ(プロフ) - 金平糖さん» ご指摘ありがとうございます!確かにそうですね!この時まだ一人一人の呼び方を知らない時だったので、直してないままでした! (2021年9月20日 4時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 誤字(なのかな...?)なのですが、宇髄さんはしのぶさんのことを「しのぶ」ではなく「胡蝶」と呼びますよ。 (2021年9月19日 23時) (レス) id: f3f7dadf62 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - ソラさん» わぁあ!!ありがとうございます!!直させていただきます!! (2019年10月13日 22時) (レス) id: e8c7b6d7fa (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 突然すみません、誤字なのですが宇随ではなく宇髄だと思います! (2019年10月13日 16時) (レス) id: f7413989db (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - 犬井さん» 伝わってますよ!!今後もいろいろネタ考えてるので楽しみにしてください!! (2019年9月28日 18時) (レス) id: e8c7b6d7fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはぎ | 作者ホームページ:http://tenorishu  
作成日時:2019年8月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。