検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:206,429 hit

捌拾漆 ページ5

翌日から炭治郎達は目を覚ましたが、煉獄さんはまだ目覚めていないようだ。


「炭治郎あまり落ち込まないで?」

「……あんなに強い人も手こずっていた相手に
俺も勝てるようになりたい」


ギュッと握り締めた拳を見てよ。

凄い皮分厚いよ。15歳の手じゃねぇ…

もう私の手と見比べてみ?薄っぺらい手をしやがって…

初めて蝶屋敷に来て選別受けることになって、素振りしただけで水ぶくれよ?

どんだけ素振りしてたねん。


「ごめんな…Aを守るって言いながら俺が守ってもらってた
俺はただ最後の力で刀を投げることしか出来なかった」

「それだけで十分凄いけどね」

「あ、善逸どこ行ってたんだ?」


善逸がお饅頭を持って私の隣に座る。

え?え?挟まれたんですが?

挟まれたんですが⁉

これ両手に花っていうやつじゃない⁇

ああ〜死んだね‼明日には私冷たくなってるんじゃない⁉


「俺は禰豆子ちゃんを箱の中に入れるのに手一杯で戦いにすら手助け出来なかったし」

「でも炭治郎にとってはそれはとても有難いことだったと思うよ?」

「‼Aちゃあぁああん‼Aちゃんだけだよぉお‼俺を慰めてくれるのはぁあ!」


うおおぁあ⁉急に抱きつくんじゃねぇええ‼

心臓停止したら善ちゃんのせいだかんなッッ⁉

くっそ純粋な顔しやがって可愛いなぁああもううう‼


「で、伊之助どこ行ったの?あいつの分も饅頭持ってきたのに」

「起きて早々暴れたからしのぶさんに怒られてるよ」

「あいつ馬鹿すぎじゃない?」


こんなに騒いでるのに炭治郎の顔は相変わらず暗いなぁ…

やっぱり煉獄さんのお家に行ってから心境が変わって行くんだろうな……


「あ、炭治郎」

「ん?どうした?」

「今度千寿郎くんに会いに行くんだっ「行く‼」……うん」


人の話は最後まで聞こうよ……可愛いから許すけどさ…これが猗窩座だったら日輪刀で滅多刺しだよ。

絶対全部避けられて終わりだわ。


「それに俺も煉獄さんの家に行ってみたいと思っていたんだ」

「へー」


……いや?別にどうでも良いとか思ってないからね⁉

思ってないからね⁉ちゃぁあんと興味津々ですからね⁉


「じゃあ炭治郎の怪我が治ってからね」

「それじゃ遅すぎる‼」

「何言ってんの?治さないと伊之助みたいにしのぶさんに怒られるでしょうが」


善逸こういうとき本当に正論言うから好きなんだよなぁ。私に抱き付きながらだからプラマイゼロだけど。

捌拾捌→←捌拾陸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ラブコメ , ギャグ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート(プロフ) - 磯崎さんのこと何気に好きな人いない?はい手ェあげてー((すいません黙ります (2020年5月7日 9時) (レス) id: c173f50722 (このIDを非表示/違反報告)
そらねこ。 - 37歳児は笑うww (2020年1月26日 21時) (レス) id: 660f048392 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - チョコレートさん» ありがとうございます。これから更新頑張りますのでよろしくお願いします。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
ての(プロフ) - りつ@推しが尊い連盟さん» お疲れ様でした。壱からここまでは大変ですよね。ありがとうございます。 (2020年1月25日 21時) (レス) id: 04160e4038 (このIDを非表示/違反報告)
りつ@推しが尊い連盟(プロフ) - 続編おめです…壱から頑張ってきました。(。´-д-)疲れた。。 (2020年1月25日 20時) (レス) id: 026de477cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはぎ | 作者ホームページ:http://tenorishu  
作成日時:2020年1月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。