検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:62,297 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

「〜♪今日は誰で戦おっかな〜」









ある日いつも通り私は“#コンパス”で遊んでいた









「よし!今日はリリカちゃんにしよぅって、えぇ!?何これ!画面が真っ白!!」









いきなり画面が真っ白になり、強い光を出した









「眩しっ!!」









気がつくと私の目の前には









ボ「カピッ ハジメマシテ。アナタガ(名前)サンデスネ」








ボイドールが立っていた執筆状態:続編あり(連載中)


































 







おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:#コンパス , トリップ , 13
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

自爆戦士 - 桜華さん最高!イケメン!愛してる (2019年7月8日 21時) (レス) id: 88daa40424 (このIDを非表示/違反報告)
blackReaper(プロフ) - こんにちは!とても面白い小説ですね!ですが、デッキ構成が少し良くない気がします…持続回復カードがないとまともにスプリンター使えないですから… (2018年6月15日 0時) (レス) id: c135075968 (このIDを非表示/違反報告)
KRNK - 皆様のお陰で関連ランキング10位に行きました!誠にありがとうございます! (2018年2月27日 22時) (レス) id: 86e910cc98 (このIDを非表示/違反報告)
KRNK - きゃらめるまぐさん» アァァァァァァァァァ!!!!コメガチで来たァァァァメッチャ嬉しくて発狂しましたァァァァ!!期待に応えられるかわからないですけど頑張ります!ありがとうございます!! (2018年2月26日 17時) (レス) id: 86e910cc98 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるまぐ(プロフ) - カタクリコ様、コメント失礼致します。前々から面白い作品だと毎日更新を楽しみにしながら読んでおりました。描いていたのが貴方様だったとは...これからも楽しみにしておりますね。 (2018年2月25日 23時) (レス) id: e594d6249d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カタクリコ | 作成日時:2018年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。