検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:25,590 hit

成宮 涼 [スズ目線] ページ17

「俺は、1年D組、成宮涼だよ」

あっと、私は思った。
成宮って男子が、うちのクラスにいるから。
カイの友達で、同じサッカー部なんだけど。
ちなみに言うと、ヒロとも友達。
ヒロとカイは、結構仲良しなんだ。
もしかして、こいつ、成宮君の親戚?

成宮「お前のクラスの成宮の、イトコだ。」
やっぱり!
だったら、もっとはやく言えば良いのにさ。
怪しげな言い方するから、危ない奴かと思ったじゃん。
「お前さ」
そう言いながら成宮涼は、一歩、私との間の距離をつめた。
もともと近くにいたから、そんなふうにすると、もう私たちの間は5センチも空いていなかった。
そこから私をじっと見て、こう言ったの。

成宮「俺の印象、いま、凄く悪くなかっか?」
あっ、あたりまえでしょうがっ!
成宮「困ったな。それ、忘れてくれない?」
きれいな目に、すぐ近くからのぞきこまれて、私は息がつまりそうになった。

成宮「俺さ、お前が鈴木美鈴だなんて、思わなかったんだよ」
へっ!?
それって、どういうこと?
名前がはじめっからわかってたら、もっと別の態度だったってこと?
でも、なんで?
私とあんたって今が初対面じゃん。
成宮「頼むよ」
成宮は両手をあわせて、私を拝んだ!

成宮「頼むっ!」
拝んだのよっ!
お墓の前で、あるいは仏壇の前で、するみたいにっ!!

成宮「一生のお願いだ。今のはなかったことにしてくれ」
私はアゼンっ!
いったい、なんなんだこいつは・・・。
成宮「頼む。友情がかかっているんだ」
私の頭は、ますますゴチャゴチャッ!
私の印象と、あんたの友情と、いったいどーゆー関係があるのっ!?

隣で、ヒロは爆笑してるし、もう何がなんだか分からん!!
「遅いぞ、成宮」
小道の方から声がした。

「ボール取ってくるくらいで、なにモタついてんだよ」
あ、この声はっ!
そう思っていると、ヒロが「うわ…」と言って、立ち木の間から現れた真矢先輩を見ていた。

わーい!
思いがけないとこで会えて、うれしっ!

屈辱だぁぁぁぁ!!![ヒロ目線]→←あざやかな瞳の少年[スズ目線]


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美菜猫♪ - 中学生なのに暇人さん» それは嫌です!!あぁーなんでだろう? (2014年7月27日 21時) (レス) id: 69e8f63f96 (このIDを非表示/違反報告)
テヘペロンヌス - 天才作家スズシリーズ大好きです!中学生なんですね!一緒ですw (2014年6月29日 23時) (レス) id: 4aa1b8f412 (このIDを非表示/違反報告)
中学生なのに暇人(プロフ) - 美菜猫♪さん» ですよねー!!まさかあれで終わりなのでしょうか…((((;゜Д゜))) (2014年3月14日 9時) (レス) id: eafd0b23a4 (このIDを非表示/違反報告)
美菜猫♪ - 最近、天才作家スズの新作出ませんよねー(>_<)なんででしょうか? (2014年3月2日 19時) (レス) id: 69e8f63f96 (このIDを非表示/違反報告)
中学生なのに暇人(プロフ) - 美菜猫♪さん» ですよね~♪よろしくお願いしますっ!! (2014年2月25日 20時) (レス) id: eafd0b23a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中学生なのに暇人 | 作成日時:2013年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。