検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,571 hit

伊勢谷 貅乱 ページ6

貅乱side


……真っ暗で、風の音さえ聞こえない。


地面は冷たく、氷のベットに横たわっているかのような感覚。


そんな中、眠気だけがいつもの様に来る。


『……。』


眠るだけ。少しだけ、眠るだけ。


そう思いながら、私は重い瞼を下へ降ろした。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


……どこだろう。目を開けると、ただ真っ白な空間が広がっていた。


頬を抓ってみようか。そう思ったものの、体が動かない。


なんだ……夢か。その事を理解した瞬間、辺りが一瞬にして黒に染った。


『……どうゆう事……なんだよ。』


ポツリとそう呟く。すると私の後ろに気配を感じた。


本能的に振り返ると、そこには


私と瓜二つな、赤毛の女性が1人立っていた。


?「……。」


女性は何も発言せず、ただひたすら立っていた。


30分程、経ったあと。


?「……ねぇ、本当に迎えに来てくれると思ってるの?」


『……は?』


突然喋りだしたかと思えば、女性はそんなことを言い出した。


?「……貴方は、本当に誰かに必要とされてるの?」


淡々とした口調で、そんな言葉を言われ、私はよく考えてみた。


……もし、私が必要とされていなかったら。


……もしそうなら、私は、今後誰からも必要とされる事はないのか。


?「誰かが助けに来てくれると思ったの?」


……聞きたくない。


?「貴方は本当に誰かと仲がよかったの?」


……やめてくれ。


?「貴方は誰からも必要とされてないわ」


『っ……やめろ!!!!』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『はぁ…………はぁ…………。』


なん……だ。悪夢か。


だが、私は本当に


誰に必要とされていたか?


そんな事が、頭を過ぎった。

ジンレイラ→←蔵葉月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:夢咲学園 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 編集終わりました (2019年10月4日 21時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
子供隠し(プロフ) - 更新終わりました! (2019年10月4日 21時) (レス) id: 822e2b3ade (このIDを非表示/違反報告)
新玲乃音元iqqvyuu(プロフ) - 編集します (2019年10月4日 21時) (レス) id: c000802a3c (このIDを非表示/違反報告)
天ノ川成瀬(プロフ) - 更新終わりました (2019年10月4日 20時) (レス) id: fb76e05d16 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ川成瀬(プロフ) - 更新します (2019年10月4日 17時) (レス) id: fb76e05d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢咲学園の生徒や教師 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年5月19日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。