検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:188,440 hit

24: デリカシー ページ24

A「え…えと、何怒ってるん?」


治「そんなん聞いてるんとちゃうわ。

角名とどこで何しとったんやて聞いとんのや」


A「え…トイレ」


治「なんで角名とトイレ行くんや、コラ」


A「え、何怒ってん?]


角名「はい、イライラしないの。

治が思ってるようなことしてませーん」


治「…」


A「具合悪くなってん

付き添いで角名が付き合ってくれたんよ」


治「具合悪くてトイレ行くか?普通」



A「せ、せやから!!」



なんやろ、急に恥ずかしくなって…



A「…せ、生理で具合…悪くなってん…」



顔が赤くなるんが自分でもわかる

それに声が震えとるんも…



治「…へ…?あっ…す、すまん

その…デリカシーなかった」



A「あ、いやそんな気にするこ…て

なんで治くんも顔赤いん?

生理って男子も恥ずかしいもんなんか?」



治「…なっ、そーやなくて…」



角名「はーい、勝手に変な妄想して

Aにキレたあげく、

デリカシーない発言して

恥ずかしい恥ずかしい治クンでーす」



治「う、うっさいわ!角名!!」



A「?あ、せや…治くん

ジャージありがとぉ…あったかかったわ」



治「放課後でええよ、腹冷やさん方がええし」


A「お、おお…ありがと」







放課後になって、持ってたチョコと一緒に

治くんにジャージを返すと

治くんはまるで大きな小動物かのような目で見てきた。


A「?」


治「…その、今日部活出るんか」


A「え、おん、オフやないしな」


治「おせっかいかもしれんけど、

具合悪いんやったら無理しない方がええで」



A「いやや」


A「練習せんと具合悪化するねん」


治「…はぁー…絶対言いたなかってんけど言うわ」




治「体調管理も、ちゃんとやんねん。」


治「…俺らの主将のよう言う台詞やで」



A「それは自分も言われとるで、何遍も」



A「あ、これも聞いたことあるやろ」



A「反復・継続・丁寧は心地ええんや」



治「…あるわ」



A「へへ!

信ちゃんのよういう台詞やんな。

自分も好きやねん、野球も…その言葉も」



A「心配してくれてありがとなあ

ほな、着替えて部活行くわ」



治「…おん、頑張りや」








治「信ちゃん…か」

25: 譲れへん→←23: どこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
設定タグ:宮治 , 宮侑 , ハイキュー!!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:げんまいちゃ。 | 作成日時:2020年12月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。