検索窓
今日:6 hit、昨日:41 hit、合計:14,401 hit

34話 『お風呂って、気持ちいいなぁ♪男子編(〃∇〃)』 ページ41

零side

さきに、男風呂に入ってくるか・・・

?何で、夜間クラスの奴も入るのか・・・

あいつ等もか・・・

着替えるか・・・

パサ ←零さんは、服を脱ぎました

ガラ ←零さんは、扉を開けました

カチ ←みなさんが、凍りました

お風呂が、デカイ・・・

変態は、普通に入ってる・・・

信じられないな・・・


零「はぁ。」

俺は、溜息をつきながら、体を洗っていた

沢田「あ、あの〜、溜息なんかして、どうかしたんですか?」

俺の右隣に、ツンツン頭をした男子が、聞いてきた

零「お前は、誰だ?」

沢田「俺は、沢田 綱吉。よ、よろしくね、錐生さん。」

零「さんは、いらない。」

沢田「じゃあ、錐生君。」

零「零でいい。沢田。」

沢田「俺、こそ。ツナで、構わないよ。零。」

零「そうか。わかった。今度から、そう呼ぶ。」


山本「よぅ。錐生。」

零「おい、ツナ。誰だ、コイツ。」

山本「俺は、山本 武なのな。よろしくな、錐生?」

零「あぁ、よろしく。山本。」

山本「武で良いから。」

零「わかった。今度から、呼ぶ。」


〜お風呂タイム終了〜

俺は、着替え終わって、自分の部屋に向かった

ガチャ

総司「早かったね、錐生クン♪」

零「・・・」

俺は、ダンボールや荷物を片づけた

沖田は、見ていただけだがな!

総司「もう、終わった?錐生クン。」

零「あぁ、終わった。」

俺は、ベットの上に座った

沖田は、話しかけて来た


総司「ねぇ、服。どうするんだろうね?錐生クン♪」

零「あぁ、そうだな。って!」

総司「今、わかったの。」

零「後で、天川虹に聞くか・・」

A<今、食堂に来て下さい。準備が、出来ました。以上>

総司「食堂に行こうか?錐生クン♪」

零「あぁ。」

俺達、二人は、食堂に行った。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

作者:次回!

天霧『Che pigiama ragazza, mi sveglio!』

零「次回も見ろよな・・」

作者:私の台詞ぅうううううううううう!

35話 『女の子のパジャマ姿って、可愛いよ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!』→←33話 『お風呂に入るのが、苦手です。女子編((゚m゚;)』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター(増やすかも・・・?)

不知火 匡


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園? , オリジナル?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊羽(プロフ) - 分かります!!黒魔女さん!!あの子は、私の癒やしです!!☆彡 (2011年12月10日 20時) (レス) id: 47d6c32954 (このIDを非表示/違反報告)
葵羅(プロフ) - すごい面白かったです!! 更新頑張ってください☆  (2011年3月8日 21時) (レス) id: 8328f3c728 (このIDを非表示/違反報告)
白騎士=黒騎士(プロフ) - うん♪頑張ろうね! (2011年1月24日 23時) (レス) id: 636bfb0c60 (このIDを非表示/違反報告)
イマム〜 - よろしく〜(^-^)/ (2011年1月21日 18時) (携帯から) (レス) id: 80957d2b4c (このIDを非表示/違反報告)
白騎士=黒騎士(プロフ) - わかりました。タメで、いきます。よろしくね?イマム〜♪ ←キモ! (2011年1月20日 8時) (レス) id: 636bfb0c60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白騎士 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/heosphoros/

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。