検索窓
今日:2 hit、昨日:41 hit、合計:14,397 hit

25話 『可哀想な一日?!ボンゴレ男子編(((( ;°Д°))))』 ページ31

私は・・・沢田さん達の教師になった・・・。

静乃さんが、「『これ』を着てね?」と言った・・・

私は、『これ』を着て、図書室に行った・・・

?あれは、『麗香さん』だ・・・

中に入れないんだね・・・

狐夜「何してるの?・・・麗香さん。」

麗香「入りたくないの・・・。」

分かるけど、入らなきゃ、大変な事になるよ・・・

仕方ない・・・私が入る・・・

狐夜「私が、先に入る・・・。後から、着いて来て・・・。」

麗香さんは、頷いた。

ガチャ

私は、ドアを開いた・・・


狐夜「ノートを開いて下さい・・・。」

麗香「では、授業を始めます。」

骸が、麗香さんに近づいた・・・

六道「僕とべt((殴 ??「いい加減にしなさい!骸!」

あれは・・・

沢田「あの〜、貴女は誰ですか?」

??「わたくしは、咏(うた)と申します。A様の式神でございます。」


あれは、Aさんの式神だ・・・

咏さんは、頭を下げた。

咏「授業を進めて、構いませんよ。(ニコッ」

咏さんは、かっこいいと思う・・・

私は、咏さんに近づいて、お礼を言った・・・

狐夜「咏さん、助けてくれて・・・有難う・・・。」

咏「こちらこそ、有難うございます。あ!」

狐夜「?!」


そこには、怒っている麗香さんがいて、それを見て顔が青くなるボンゴレの男子諸君がいた。

狐夜「止めなよ・・・麗香さん。怖がっているよ・・・。」

麗香「御免なさいね!狐夜、有難う。」


今、思った言葉。

<ボンゴレ男子、可哀想ですね・・・>

この言葉は、心に閉まって置こう。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
不知火「次回だぜ?『Triste giorno! Guida Uomo Hakuoki』」

作者:今回は、狐夜さんsideでした!

咏「ですね。って!次回を見て下さいね?&作者さん、お友達おめでとう!」

作者:有難うね。咏さん・・・。

26話 『哀れな一日!薄桜鬼男子編( ´(ェ)`)』→←24話 『一日、スケージュル日程!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラクター(増やすかも・・・?)

不知火 匡


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園? , オリジナル?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊羽(プロフ) - 分かります!!黒魔女さん!!あの子は、私の癒やしです!!☆彡 (2011年12月10日 20時) (レス) id: 47d6c32954 (このIDを非表示/違反報告)
葵羅(プロフ) - すごい面白かったです!! 更新頑張ってください☆  (2011年3月8日 21時) (レス) id: 8328f3c728 (このIDを非表示/違反報告)
白騎士=黒騎士(プロフ) - うん♪頑張ろうね! (2011年1月24日 23時) (レス) id: 636bfb0c60 (このIDを非表示/違反報告)
イマム〜 - よろしく〜(^-^)/ (2011年1月21日 18時) (携帯から) (レス) id: 80957d2b4c (このIDを非表示/違反報告)
白騎士=黒騎士(プロフ) - わかりました。タメで、いきます。よろしくね?イマム〜♪ ←キモ! (2011年1月20日 8時) (レス) id: 636bfb0c60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白騎士 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/heosphoros/

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。