検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,318 hit
初めましてもそうじゃない方も

涼香♪です!!
今回は小説じゃなくて
私の趣味などについて書いていきたいと思います。

ほとんど、サッカーの話になると思いますけど(笑)

サッカー好きは、勝手に絡んじゃってください!
コメ欄には私もたびたび出現するので、趣味とかかぶってる人は
コメ、よろしくです☆


アンチの方はお断りします。執筆状態:連載中
































おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:涼香 , 内田篤人 , 日本代表
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやさか - 裕野さん» 久しぶり♪ベスト4には、感動したよ!うちは、麻也、大津、永井に注目してた!もうこの三人すごかった!! (2012年8月21日 10時) (レス) id: ad6d672992 (このIDを非表示/違反報告)
裕野 - 激久しぶり← 記憶の彼方だと思うけど、裕野だよ(^O^)/ 五輪サッカー男子4位!大健闘だったね!!!!私の今大会での注目選手は、マヤ&宇佐美&山村だったよ(^-^)永井の活躍は、愛知県民として嬉しかった!!! (2012年8月13日 0時) (携帯から) (レス) id: da7290472d (このIDを非表示/違反報告)
あやさか - 涼香♪さん» 今日ね今さっき知ったんだけど、一番ソングSHOWにうっちーが出るみたいだよ! (2012年7月25日 10時) (レス) id: ad6d672992 (このIDを非表示/違反報告)
あやさか - 涼香♪さん» 今日部活だったよ〜!今日半日は部活だったーーー!今ね友達がロンドンに行ってるんだよ!しかも女子サッカーの観戦…うらやましい!ちなみにイギリスvsブラジル。マジうらやましい! (2012年7月23日 20時) (レス) id: ad6d672992 (このIDを非表示/違反報告)
涼香♪(プロフ) - あやさかさん» おつかれーーーいw (2012年7月23日 10時) (レス) id: 6d87ead791 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼香♪ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tenipuri6/  
作成日時:2012年3月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。