検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,039 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

どうもどうも!

お久しぶりです、シシノです。

いや〜、寒くなってきましたね!
僕の家は未だ暖房器具を付けてません!←
なので今鼻声でツライです、寒いっ!

皆さんも作者みたいにならぬよう、
風邪にお気をつけください!(^^*



リクエスト等は今まで通り受け付けておりますが
更新が遅くなる場合がございますので、ご理解ください。

リクエストをいただく際、
キャラ名とできればでいいのでジャンルも書いていただけると
作者としてはすごく助かります!

観覧注意は前と変わらず★マークです(^^#)


そしてこれが前作
初めましての方はこちらからどうぞ(^^♪)↓

休日の王子様…?←【テニプリ短編】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tenipuri2041



リクエストお待ちしております!


リクの駆逐体制 ε==(/`・д・)/

・謙也s
・不二k×2
・手塚
・白石
・財前k×2
・ブンc
・幸村k
・仁王×2
・赤也×2
・やーぎゅ執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 短編 , シシノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オカルト心霊大好き女子 - 沙耶香『作者さんウチ若の彼女です 抛吉『作者さん俺は主人公の親友は最低だと思います声膺邑の気持ちも知らないで俺に告白した清楚がない女だと思います澄 沙耶香『ウチは片想いの人が小学生のときにいたので主人公ちゃんの気持ちがわかります  (2017年4月27日 14時) (携帯から) (レス) id: a1dccddbfa (このIDを非表示/違反報告)
不二☆白石☆幸村美愛(プロフ) - シシノ@鱗狼可愛すぎてもうさん» あのう。。そこまで俺は気にしてないよw(^ ^)むしろ、僕のリクを消化してくれるから、いつでも待ってるよwあと、リク消化したからwプリw (2014年12月17日 21時) (レス) id: 96e65567ad (このIDを非表示/違反報告)
不二☆白石☆幸村美愛(プロフ) - シシノ@鱗狼可愛すぎてもうさん» 大丈夫です!!背景描写ねえ。うちも苦手ッス!私も更新頑張りますわwリク何かお願い☆ (2014年12月11日 22時) (レス) id: 96e65567ad (このIDを非表示/違反報告)
シシノ@鱗狼可愛すぎてもう - 不二☆白石☆幸村美愛さん» いやいや、まだまだですよ。描写がなかなか上手く書けないもので…ホントは仁王とぴよしの誕生日の日に更新しようと思ったんですけどね(^^; 遅れて申し訳ないっ! (2014年12月11日 21時) (レス) id: 438579d478 (このIDを非表示/違反報告)
不二☆白石☆幸村美愛(プロフ) - シシノ@小湊兄弟くださいさん» リクありがとうデス(^ ^)やっぱ、、、上手すぎ....比べ物にならんんんん 『シシノちゃんまだかなあ』って合併の子と喋ってたら更新(((o(*゚▽゚*)o)))運命的ぃ☆ (2014年12月11日 19時) (レス) id: 96e65567ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シシノ | 作成日時:2014年11月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。