検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,687 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

―――――君がイジメられていることを俺は知らない

―――――知らない俺は君を助けることができない

―――――俺は親友に任せた

―――――自分から任せようと決めたのに何故・・・

―――――何故胸が痛くなるのですか・・・?



「*・。ネット友達。・*」の続編です!

初続編キターーーーー!!と、興奮するアホが此処にいます。

いやぁ、めっちゃキリ悪いんですけど、続編来ちゃいました。

こんな駄作者をこれからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

+・。あてんしょん。・+
・亀更新です!
・荒らしは禁止です!
・パクリもダメです!
・低評価はいいですが、傷つくほどの低評価は辞めて下さい!

前作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/MAHIRO/執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む








おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:一乃七助 , 青山俊介 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

初音ミク(プロフ) - 超面白かったです!更新頑張ってください!(;・∀・) (2014年10月18日 0時) (レス) id: 4581a02090 (このIDを非表示/違反報告)
闇斗(プロフ) - 久しぶり^^小説の更新待ってるよ(*'-') (2013年8月19日 12時) (携帯から) (レス) id: 9250c91bb5 (このIDを非表示/違反報告)
涼香 - 久しぶり(・∀・)元気だった?← 最近私のサイト来てないけど…私返信忘れてたりしてる?もしそうだったらゴメン。悪気はないんだ。逆に心配してた。どうしたのかなって。今後気をつけます。ゴメンね。 (2013年7月21日 23時) (レス) id: 7f43935583 (このIDを非表示/違反報告)
雨希(プロフ) - 頑張ってね上から見守ってますから〜 (2013年7月14日 7時) (レス) id: e776bcd2cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆ - 華屋乃@堕ちますさん» ありがとうございます!頑張ります! (2013年5月22日 18時) (レス) id: c81ce6251b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうゆ | 作者ホームページ:http://neppuu.blog.fc2.com/  
作成日時:2013年5月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。