検索窓
今日:24 hit、昨日:3 hit、合計:260,622 hit

36.雪だぁ!(有岡side)(雪さんリクエスト) ページ36

朝起きると薮くんたちが何やら外の様子を気にしながら話している

薮「結構積もったな…」


光「だな、運転気をつけろよ?」


薮「なに?心配してくれてんの?(笑)」


光「なっ!?黙れ(笑)///」


薮「光はやっぱり可愛いなぁ(笑)」


慧「なに朝からいちゃいちゃと(笑)」


侑「雪かぁ、大ちゃんと(名前)が喜びそうだね♪」


涼「お前も喜んでるじゃんか(笑)」

え、今、雪って言った!?

嘘!?雪積もったの!?

大「……はっ!」

カーテンを一気に開けると

大「おぉぉぉぉ!!雪だぁぁ!すげぇ!」

1面真っ白!

大「(名前)〜!起きろー!」


『……ス-ス-…んぅ…』

気持ちよさそうに寝てるなぁ(笑)

そうだ(笑)

大「雪だぞ」ボソ


『ゆき!!』


大「早くご飯食べて遊ぼ?」


『うん!』

ご飯を食べ終えて外に出る

だいぶ着込んだんだけどそれでも少し寒い

『わぁぁ!(*゚▽゚*)
だいちゃん!すごいね!ゆきだぅまつくろ!』


大「おう!いっぱい作ろ!」

それから時間も忘れて作り続けていると…

光「おーい、そろそろ入ってこいよー?
ココア作ってやるからー」


『……だいちゃん?ひかりゅがよんでりゅよ?』


大「あともうちょっと!」


『…ハックション!』

1時間後

光「おい!入ってこい!風邪ひくだろ!」


大「大丈夫!な?」


『うん!』

1時間後

『たらいま!そとみてぇ!みんなつくったの!』


裕「おぉ!ほんとだ(笑)すげぇじゃん!」


圭「上手だな(笑)It’s so cute!」


侑「でも光の言うこと聞かないとダメでしょ?」


『ぁぃ…ハックション!』


侑「大丈夫?おいで」

知念が(名前)を抱っこした途端険しい顔つきになってさなんか慌ててる?

侑「ちょっ!すごい熱!大ちゃん気づかなかったの!?」


大「え!!」ピタッ

ほんとだ、すげぇ熱い…

涼「ちぃ、(名前)俺の部屋に連れてって今日は俺仕事ないから俺が見るよ」


侑「わかった」


光「大ちゃん、なんで入ってこなかったんだ?
言ったよな?しかも何回も」


大「……ごめんなさい…」


薮「ほら、大ちゃんも風邪ひくといけないからこれ飲んで」

薮くんがココアをいれてくれた

大「…グスッ…俺のせいで…」


慧「次から気をつけよう?
楽しくって夢中になっちゃったんでしょ?」


大「……うん、伊野ちゃんありがとう」


光「ほら、薮がいれてくれたんだ飲めよ
もう怒ってないから、な?」


大「光くん、ありがとう」

これからはもっと気をつけるよ

37.大喧嘩(オムライス。さんリクエスト)→←35.反抗期2(山田side)(ミントさんリクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
636人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

snow♪(プロフ) - 雪です(*`・ω・*)ゞ!リクに答えてくだたりありがとうございました!また何かあったらリクするんで、よろしくお願いします!これからも更新頑張ってください! (2017年3月15日 7時) (レス) id: 3555b16378 (このIDを非表示/違反報告)
旅するわたあめ(プロフ) - 金田一さん» すみません、そのような悲劇系のお話はお断りさせていただいております。このお話を読んでいただき誠にありがとうございます。 (2017年3月13日 16時) (レス) id: 35c2ed2e72 (このIDを非表示/違反報告)
うさ社長 - リクエストです。大ちゃんと山田君で主人公ちゃんがでれでれなところがみたいです! (2017年2月28日 18時) (レス) id: a53427f28f (このIDを非表示/違反報告)
オムライス。(プロフ) - 二回目なのですがリクエスト失礼します。笑 全員でカラオケに行って、JUMPの曲をみんなで歌う話をお願いします! (2017年2月16日 17時) (レス) id: 30bf52c404 (このIDを非表示/違反報告)
オムライス。(プロフ) - リクエスト失礼します!!大ちゃんと喧嘩したあと、光くんに怒られるのでお願いします! (2017年2月15日 17時) (レス) id: 30bf52c404 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:旅するわたあめ | 作成日時:2016年10月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。