検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:357,968 hit




















付き合ってもないのに


『寒いでしょ?手、繋ご。』



顔をぐんっ、って近づけてきたり
ふいに手を繋いできたり





_____ 思わせぶりって、ずるいよね?



















__________



main▷▷知念侑李





今回は、知念くん史上最高の きゅん、をお届けできたらいいな♡と思っています。

もちろん、
幼馴染みのアノ人!
恋のライバル!?のアノ人!
あんてーのラブラブコンビ!
………が、でてきちゃったりします。

そしてそして。
大原櫻子ちゃんが、友達として登場します!



是非、自分が 好きだなぁ…♡と思う ベストシーンを見つけてみてください!執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1181人がお気に入り
設定タグ:知念侑李 , Hey!Say!JUMP , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おにぎり(プロフ) - 完結おめでとうございます!! 大好きです、キュンキュンさせてもらいました! これからの作もも楽しみにしてます! (2017年2月18日 15時) (レス) id: 710a9c9b45 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ&白米姫 - 続きが楽しみです!更新頑張ってください! (2017年1月8日 18時) (レス) id: 70a3631a86 (このIDを非表示/違反報告)
†.Ami.Kei.† - すっごくきゅんきゅんして面白いくてはまりました!! これからも更新頑張ってください(><* (2017年1月8日 18時) (レス) id: 8c8aec742d (このIDを非表示/違反報告)
侑李 - 早く更新してください!続きが見たいです! (2017年1月8日 14時) (レス) id: 3e8d65dc71 (このIDを非表示/違反報告)
美香(プロフ) - とっても面白かったです!! (2017年1月8日 12時) (レス) id: 9b62a166fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chino | 作成日時:2017年1月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。