検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:29,447 hit

33.大運動会っっっ! ページ36

私は今………外にいます(?)
ジャージを身に纏って



A「運動会とか、楽しいか?」



神谷「こんなおじさん達の走ってる姿とか
  誰得だよ」



A「私得 ドヤァッ」



ベシッ



A「え、ひど、今叩いた?」



小野D「走るのかぁ」
櫻井「無理じゃん……」
鈴村「体力ないわ…」



寺島「Aは体力おばけだもんね」



A「まぁ、20代ですからぁ!」



増田「あ、Aがいる」



A「あぁーとーしーきーくーん」ニコッ



梶「もう37歳なのに…」
下野「いやいや、俺なんて41歳だから」



江口「お、Aちゃ〜ん」



A「あ、おsゴホンゴホン
  江口ぱいせーん」



江口「ちょっとぉぉ、今財布って言った?」



A「言ってませんよ、おsって言ったんですよ」



江口「言いかけとるやん」



島崎「体力……!」



A「急にどうした」



島崎「体力欲しいなーって(?)」



A「理解した(?)」



豊永「Aだぁ〜」



A「豊永さぁぁぁん!」



豊永「相変わらずだね!」



A「あ、なにそれどゆ意味」



豊永「どういう意味だろーねーw」



スタッフ「撮影始めまーす」


「「「「「はーい」」」」」

34.だぁーいうーんどーかーい→←32.そーまくんと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもちもちもち(プロフ) - おもち。さん» コメントありがとうございます!名前似てますね…wリクエストなどあれば言ってください!! (2022年2月14日 21時) (レス) id: 9bc6bc45d2 (このIDを非表示/違反報告)
おもち。 - なんか名前に運命を感じますwほんとに大好きなんで更新頑張ってください! (2022年2月14日 18時) (レス) @page42 id: 6f2ca92d1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもちもちもち | 作成日時:2021年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。