検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,973 hit

好き度5%※リク入り ページ6

じょーだま?それって、ぎんとちんぱちのあしのあいだにある?←違うよ!?by黒煙

貴「ッ、おまーらなんか、ぎんがやっつけうもん!」

モブ2「あ?何だァ?強がりだなァww」

たすけてくれぅ、ぎんも、みんなも、きっと

だって

貴「おまーらなんか、おまーらみたいなでばんがすぅないカス

しゅじんこーのぎんぶっとばすもん!!」←んー、発言がギリだけど可愛いから許す!!by黒煙

モブ2「このガキッ!!!」

モブ3「言わせておけば、おい、調子に乗るんじゃねぇぞ

テメェは黙って俺達の金になればいいんだよ!!(シャッ」

くび、かたなできられた。すっごぐぃだぃ

こわい、つぎ、ほんとうに、ころされちゃぅ。

でも、ながなぃ、もんッ、A、ないたら、ぎん、ちんぱいしゅる、がらぁッ

貴「ウゥ、ヒック、お、おまーら、なんか!ぎんが、やっつけぅ、もんッ!!!」

モブ1「まだ喋るか糞ガキがッ!!!(バキッ」

貴「カハッ!?」

はじめて、なぅられた。おくちも、あたまも、ほっぺも、おなかも、せなかも、あしも

いっぱいなぅられて、いっぱいぃたぃ。

でも、ないたら、このおじさんたち、うぇーいって、ちょうしのぅから

貴「ゥ、グッ、ヒグッ、ぉ、まー、ら、なん、かァッ、グスッ、うぅッ」

なかないもん、ぜったいなかないもん!

がんばって、いいこしてたら、ぎん

貴「ぎゅって、して、なでなで、ヒグッ、ほめて、くれぅ、かなぁ?グスンッ(ボソッ」

やっと、なぅるのも、けぅのも、やめてくれた。

そしたら、おそとにいけるおっきいドア、バァンって

おっきいおとたてて、ふっとんだ。いたいめ、がんばってあけた。

そしたら、みんなきてくれた。みんな、いっしょに。

銀時「待たせちまったな、A。もう大丈夫だ。

帰ったら、いっぱい抱っこギューってして、褒めてやっから

そこで銀さんのかっこいい姿見てなさい!」

土方「オメェだけじゃねぇだろ。そこは"俺達"、だ。」

沖田「まぁ、そこはいいとして、だ。」

ヅラ「Aの首に、刀傷をつけたのは誰だ?」

神威「Aのお腹、殴ったの誰?( ˆᴗˆ )」

高杉/銀時『Aを泣かしたのは、誰だ。』

みんなけんかちた。ちんぱちも、かぅらも、そーもも、とちも

じゅらも、かぅいも、たたちゅぎも、ぎんも、みんな

けんかちて、かった。みんな、だーじょぶ?って、いっぱいなでなで

ぎゅっぎゅっちて、ちんぱいちたって、うれちかった。

おめん、はずすことなかった、よかった!

好き度6%→←好き度4%※リク入り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒耀(プロフ) - むてきになりたいさん» そこはまだシークレットで!すいません!!理由はおいおい分かります!! (2020年1月3日 23時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
黒耀(プロフ) - 黒にぃさん» リクエストありがとうございます!最近忙しくて更新できてませんが必ず載せますので!! (2020年1月3日 23時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
むてきになりたい - 10歳のわりに (2019年12月1日 16時) (レス) id: 6bece82f3f (このIDを非表示/違反報告)
むてきになりたい - 夢主ちゃん、滑舌悪くないですか? (2019年12月1日 16時) (レス) id: 6bece82f3f (このIDを非表示/違反報告)
黒にぃ - リクエストです。夢主が神威…高杉と一緒にかくれんぼしてみたというのはどうですか? (2019年11月11日 11時) (レス) id: 05d9e1b9ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。