検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,972 hit

好き度2% ページ3

今俺とAは街を歩いている。

つってもAは俺の胸元に隠れてるんだけどな。可愛い←

そんなこんなで2人で甘味巡りでもと思ったんだが

神楽「銀ちゃんばっかりAと遊ぶのズルいネ!私だってAと外で遊びたいアル!!」

新八「そーですよ銀さん!!いっつもいっつも僕達に内緒でなんてあんまりです!!」

銀時「だァァァァ!うるせぇぞ!今こうやって連れてってやってんだから!

グチグチ グチグチ言ってんじゃねぇ!姑かお前らはッ!!」

貴「ぎん、しー。」

銀時「あ、悪ぃ、ビックリしたか?(ナデナデ」

貴「んー、だーじょぶ。」

俺が頭を撫でてやると擦り寄るAが可愛くてずっと撫でられる←

神楽「銀ちゃーん、私にもA抱っこさせてヨ。」

銀時「ダメですぅーAちゃんは銀さんがいいんですぅーー!」

貴「かぅらー。」

手を伸ばすAを丸め込んで抱き抱えて神楽を避ける。

新八は呆れてるが知らねぇ。あんなメガネはほっとくのが一番だ←

新八「ほらほら!あんまり強く抱き締めるとAちゃん嫌がっちゃいますよ!!」

銀時「そんな事ありませんー!Aは銀さんが大好きなんですぅー!!」

それでも離さずにいるとジタバタと暴れながら

貴「ぎん!もうや!!」

銀時「嘘んガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン」←

俺の腕から抜け出して神楽に抱っこされてるAを泣きながら見つめる俺。

え、どうしよう、Aに、Aに嫌いって、嫌って、もう嫌って←

ダメだ、もうダメだ、俺はもうダメだ、よし死のう←

新八「落ち着け早まるな!!ここで死んでもいいことないぞォォ!!!!」

銀時「うるせぇ離せェ!!俺ァ、俺ァAに嫌われたんだァ!!

もうベルトコンベアーにキ〇タマ挟めて死ぬぅ!!」←

新八「そんな無様な死に方選ぶやつ初めて見たわ!!

やめて!さらに嫌われちゃうからやめて!!」


〜切り取り〜

めっちゃリクエスト募集してます←早

好き度3%※リク入り→←好き度1%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒耀(プロフ) - むてきになりたいさん» そこはまだシークレットで!すいません!!理由はおいおい分かります!! (2020年1月3日 23時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
黒耀(プロフ) - 黒にぃさん» リクエストありがとうございます!最近忙しくて更新できてませんが必ず載せますので!! (2020年1月3日 23時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
むてきになりたい - 10歳のわりに (2019年12月1日 16時) (レス) id: 6bece82f3f (このIDを非表示/違反報告)
むてきになりたい - 夢主ちゃん、滑舌悪くないですか? (2019年12月1日 16時) (レス) id: 6bece82f3f (このIDを非表示/違反報告)
黒にぃ - リクエストです。夢主が神威…高杉と一緒にかくれんぼしてみたというのはどうですか? (2019年11月11日 11時) (レス) id: 05d9e1b9ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年7月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。