検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:86,230 hit

九匹 ページ10

数分経って気が済んだのか、二足歩行で頑張って小官の所まで来る。

貴「ん、りおー(ギュゥッ」

理鶯「A、ねんねだぞ。」

手を取ってベットに連れて行く。初めてのベットという事でなのか

上でジャンプしたりゴロゴロしたりと、楽しそうに遊ぶA。

昨日はリビングで皆で仲良く雑魚寝をしたからな←ツッコミどころがある気が…by黒煙

跳ね回るAを捕まえてベットに寝かす。

貴「うー、ぅゔー!(ガジガジ、ハムハム」

布団や枕を齧って顔を顰めるA。使った事が無いのだろう。

とても嫌そうにバフバフと腕を動かして布団を攻撃してる。

理鶯「A、ねんねだ。」

貴「ぅー!(ジタバタ」

ジタバタと暴れるA。仕方無く小官が隣に入りAを抱き締めて頭を撫でる。

理鶯「Aねんねだぞ(ナデナデ」

貴「……ウトウト)り、おー、ねんね?」

理鶯「そうだな、小官も一緒にねんねだ。」

貴「いーしょ?ねんね?」

理鶯「あぁ、一緒に寝よう(ニコッ」

貴「ヘニャァ)りおー、いーしょ、ねーんね!!」

キャッキャと笑い小官に抱き着くAを見て、明日は何処に行こうかと考える。

考えている間に、Aはスヤスヤと眠ってしまった。

その寝顔を見ていると何故か小官も眠くなってきた。

理鶯「おやすみ、A(チュッ」

額にキスを落として小官もAと一緒にねんねした←最後の最後に移った。


no-side

銃兎「カチャッ、ソォッ)寝てますね。」

左馬刻「寝てるな。」

超小声で話すM.T.Cのヤクザとうさぎ←←←

んん、2人は理鶯とAの寝顔を連写と動画を撮った後(って何してんだこの2人;←

ゆっくりと部屋を出てリビングに戻る。

銃兎「はぁ〜〜、あの二人の寝顔を見てたら疲れが飛びますね。」

左馬刻「何オヤジくせぇ事言ってんだ。ママは許しません。」←

銃兎「うっせぇよ誰がオヤジだごら。俺がママだ。」←

と、何故か性別を移転させた不毛な争いを数分続けた後

左馬刻「お前Aの事調べとけよ。」

銃兎「分かってますよ。」

左馬刻「あ、そう言えばよォ。」

銃兎「何ですか?」

左馬刻「さっきのAの写真、ちゃんと俺様にも送っておけ。」←

銃兎「なら貴方が撮った動画もちゃんと送ってくださいね。

送らねぇと盗撮でしょっぴくからな。」←

この後朝方までAちゃん is best shot

を2人でずっと討論していたそうな。

いやマジでなにやってんのM.T.Cのウサポリ公とザーヤク!

十匹→←八匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ(プロフ) - 虹華さん» 何時にしましょうか、ほんと、悩んでます!; (2023年4月10日 13時) (レス) @page28 id: 694dce32e1 (このIDを非表示/違反報告)
虹華(プロフ) - 可愛いかよ…一生推したい、この二人……挙式はいつですかねぇ(末期) (2020年8月12日 22時) (レス) id: 36c698cab4 (このIDを非表示/違反報告)
黒耀(プロフ) - あさん» そんなことを言ってくださるあなた様が尊いですm(*_ _)m← (2019年8月25日 22時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
- 尊い…。 (2019年8月23日 0時) (レス) id: 3c5fe7961d (このIDを非表示/違反報告)
黒煙(プロフ) - 十六夜さん» ありがとうございます!夢主ちゃんも理鶯さんも、可愛くかけるように頑張ってるのでそう言っていただけると嬉しいです!!更新頑張ります!!!! (2019年8月1日 2時) (レス) id: 5fa825777d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀→クロ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。