検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:86,224 hit

二十六匹 ページ27

さて、寝るとなったのだが、どうやらいつもの寝床の臭いではないせいか

とても布団や部屋を嗅ぎ回ってどうにも落ち着かない様子だ。

理鶯「A、そろそろ落ち着いたか?」

貴「うぅー、まだ、なんかや。におい、ぜんぜんちがう。」

そう言って唸りながら背中を床に擦り付けるA。

そんなAの手を優しく引いて布団に引き摺り込む。

小官の胸に頭を擦り付けて唸るA。髪を撫でて小官が遊んでいると

貴「!りおーのにおい、ちょっとする。」

理鶯「そうか?」

貴「ん!りおーの、ふあふあのにおい!ふへへ、おちつくね〜(フニャ」

ふにゃりと笑って小官に抱き着くAを抱き締めて

理鶯「Aは、この家の匂いがするな。」

貴「ん!ボクのにおいじゃないね。」

理鶯「………Aは、小官の匂いが似合うぞ。」

貴「へへ、ん!りおーはボクのにおいといっしょ!」

笑うAは本当に可愛らしくて守ってあげたくなる。

理鶯「そうだな。Aは小官のものだな。」

貴「?りおーの?」

ふと、口から出てしまった言葉。何故

自分でもこのような事を言ったのかは分からないが

何だかそう言う事で小官自身も安心出来た気がした。

理鶯「あぁ、小官はAのものだ。だがAは小官のものでもある。」

貴「そっかァ、じゃァ、ずっと、いっしょ?」

理鶯「当たり前だ(ニコッ」

貴「ん、りぉ、と、いっ、しょ、ずっと、だぃ、すき…zzz」

理鶯「ッは、?A……」

小官もAの事は好きだ。だが何故こんなにも

心臓が激しく鳴り響くのだろうか。




翌朝迎えに来た左馬刻の車で事務所に戻る。

何だか一郎が左馬刻に熱く語っていだが、仲直りしたのだな←

事務所に着いたAは周りを嗅ぎながらクルクルと歩き回っている。

左馬刻「何してんだ?」

理鶯「昨日いつもの匂いじゃないと落ち着いていない様子だったから

自分の匂いを嗅いで落ち着こうとしてるんじゃないか?」

左馬刻「へー、匂いなんて俺様は血ぐらいしか敏感じゃねぇからなぁ。」←

暫くすると落ち着いたのか、床に背中を擦り付けてゴロゴロし始めた。

貴「うぅ♪(ゴロゴロ」

理鶯「どうやら機嫌が上がったみたいだな。」

左馬刻「おーおー、俺様の事務所の床に背中擦り付けて汚れんぞ(グイッ」

Aを立たせて背中を払う左馬刻はやはりいい男だ。

貴「そふぁーならいい?」

左馬刻「おー、好きなだけグリグリしとけ。」

貴「ふへ、ぐりぐりー!」

二十七匹→←二十五匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ(プロフ) - 虹華さん» 何時にしましょうか、ほんと、悩んでます!; (2023年4月10日 13時) (レス) @page28 id: 694dce32e1 (このIDを非表示/違反報告)
虹華(プロフ) - 可愛いかよ…一生推したい、この二人……挙式はいつですかねぇ(末期) (2020年8月12日 22時) (レス) id: 36c698cab4 (このIDを非表示/違反報告)
黒耀(プロフ) - あさん» そんなことを言ってくださるあなた様が尊いですm(*_ _)m← (2019年8月25日 22時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
- 尊い…。 (2019年8月23日 0時) (レス) id: 3c5fe7961d (このIDを非表示/違反報告)
黒煙(プロフ) - 十六夜さん» ありがとうございます!夢主ちゃんも理鶯さんも、可愛くかけるように頑張ってるのでそう言っていただけると嬉しいです!!更新頑張ります!!!! (2019年8月1日 2時) (レス) id: 5fa825777d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀→クロ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。