検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:86,223 hit

十一匹 ページ12

過去最速でお気に入り登録や評価、hit数が伸びていて嬉しい限りです!!

これをご覧になった皆様、本当にありがとうございます!これからも頑張ります!!

〜切り取り〜

相変わらず朝には弱くて起きてこない左馬刻。

いつも銃兎が起こしてくれるのだが、今日はAに任せてみようとの事。

銃兎「いいですかA、"左馬刻起きろー"って左馬刻にダイブしてください。」←

貴「さーとき、おきろー?」

銃兎「そうです!(ナデナデ」

貴「さーとき、おきろー!(タシタシ」

銃兎が後ろからAの手を掴んで左馬刻を叩く。

それでも起きない左馬刻に、今度はAを左馬刻の上に乗せる。

貴「さーとき、おきろー!!(ユサユサ」

左馬刻「ぅ、ん〜……。」

上で暴れても左馬刻は眠り続ける。Aは軽いからな。

小官だったら目が覚めるだろうか←

貴「さーとき、さーとき、、ぅぅうう!!

さーとき、おきろーーー!!!!(ドスッ」

左馬刻「はぅぁあ"ッ!?」←

左馬刻の上でジャンプしたAは、どうやら運悪く左馬刻のしゃまとき←

の上に着地したらしく、真っ青になって悶えてる左馬刻。

貴「じゅーと!さーとき、おきろー!」

銃兎「え、えぇ、流石ですねA(ナデナデ」

理鶯「左馬刻、大丈夫か?」

左馬刻「だぃじょぶ、なわけ、ねぇ、だ、ろぉッ!?

ん、あ"ぁ〜、いっでぇ、オイオィ、コレまだ使えんだろぉなァ。」←

Aの細い足がどうやらかなり深くまで入り込んだらしく

危うく取れるかもしれねぇ、そう思ったらしい←

貴「さーとき?」

銃兎「A、こういう時は左馬刻ざまぁですよ?」←

貴「さーとき、ざま?」

左馬刻「違ぇだろコラ!!大丈夫?か!

痛い?だろ聞くとしたらよォ!!!!」

貴「さーとき、だーじょーぶ?たい?」

左馬刻「ッおぅ、ありがとうな(ナデナデ」

貴「さーときだーじょーぶ!」

出会ってまだ2日目だが、Aはかなり頭がいいな。

とても飲み込みが早い。1連の動作を1度見たら忘れないのは凄い。

取り敢えず4人でリビングに行く。

銃兎「私は仕事ですけどAは今日一応病院に連れていってください。」

左馬刻「あ?何でだよ。」

理鶯「病気などがあったら困るし、年齢が分かるかもしれないぞ?」

左馬刻「あー、なら先生の所に行くかァ。」

それから新宿の先生?とやらの場所に行こうと話し合っていれば

貴「りおー?(ギュッ」

理鶯「どうしたのだ?」

銃兎「クスッ、構って欲しかったのかと。」

十二匹→←十匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロ(プロフ) - 虹華さん» 何時にしましょうか、ほんと、悩んでます!; (2023年4月10日 13時) (レス) @page28 id: 694dce32e1 (このIDを非表示/違反報告)
虹華(プロフ) - 可愛いかよ…一生推したい、この二人……挙式はいつですかねぇ(末期) (2020年8月12日 22時) (レス) id: 36c698cab4 (このIDを非表示/違反報告)
黒耀(プロフ) - あさん» そんなことを言ってくださるあなた様が尊いですm(*_ _)m← (2019年8月25日 22時) (レス) id: 6196cbc98e (このIDを非表示/違反報告)
- 尊い…。 (2019年8月23日 0時) (レス) id: 3c5fe7961d (このIDを非表示/違反報告)
黒煙(プロフ) - 十六夜さん» ありがとうございます!夢主ちゃんも理鶯さんも、可愛くかけるように頑張ってるのでそう言っていただけると嬉しいです!!更新頑張ります!!!! (2019年8月1日 2時) (レス) id: 5fa825777d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒耀→クロ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。